ハヤテのごとく!173話感想2日目〜〜

BSVol.180より
ハヤテのごとく!を買って、環境問題に取り組もう!!
ってことで、下記の方々をはじめ、
地球環境に優しい人がたくさんいそうです。
よつば夢日記
この世のすべてをナギ倒せ


今週まで瀬川家編やってましたけど、賛否両論あるようなないような。
5週かかって、虎鉄の苗字が明かされるだけと考えると、
途中グダグダ感もあったと思いますが、
それでも最後はある程度テンポよく進んでいったし、
明かされた双子設定もきちんと使って、
素晴らしき兄妹愛を見せてくれたし、
スッキリ終わったんじゃないかなぁ、と思います。


本編の方は、

今回の話は実はちょっとした部分に繋がる予定なので
その辺は今後お楽しみにしててくださいね。

ってことらしいので、私としては170話感想のまとめ部分での予想を引き続きプッシュしておきます(笑)
それとも、泉のハヤテへの想いを折る話みたいなのがあったりするのかなぁ・・・?