2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の予定

明日から7月突入! 授業3〜5限。心理学のレポート提出まで、あと一週間・・・。

RYTHEMの話

RYTHEMファンだとか言ってる割に、書くのは久しぶり(笑) ってワケで、オフィからの素晴らしいニュースです。7thシングル「三日月ラプソディー」8月24日にリリース決定! 詳しくはこちら 『enjoy your time』のコーナーで、RYTHEMの曲はいろいろと聴いてい…

今日の出来事

授業1・3〜5限。 何事もなく(睡眠学習をして)終了。 3限の比較文化論は、先生の都合で再来週が期末テストらしい。 もうすぐ期末テストシーズンだし、本格的に勉強を始めなければ・・・。 帰りは、窓の外を眺めてボーっとしてたら、 いつも降りる駅で降…

タイトル

『またあえる日まで』 北川君が、キャンプで子供達と一緒に作った歌ですね。 『ドラえもん』のオープニング曲だったのは、記憶にも新しいです。

明日の予定

授業1・2限+バイト。

今日の行動

・・・今日も寝過ごした(笑) まぁ、今日は2限から授業だったので、時間には余裕があったんですが。 今日は1日もの凄く暑くて、3限の化学は死んでました。 4・5限はエアコンがある教室だったので、大丈夫だろうと思ったら、 エアコンが強すぎる(笑) …

タイトル

『みぞれ雪』 昔の出来事や思い出を振り返る事も、時には大切なんですよね。

明日の予定

授業2〜5限。けっこう重い。 無くした(盗られた)自転車の代償は大きく、 またしばらくは、大学まで歩いていかなければならない。 もうすぐ」、定期の期限が切れるので、お金に余裕なんて無い。 誰か助けてくれ・・・・・(笑)

今日の出来事

今日は、朝からテンション下がりまくりでした(笑) まず、朝起きると時計が7時近い時刻。 今日は、本来なら5時過ぎには起きて、6時前には家を出る日。 予定の電車より、2本も寝飛ばしてしまった(笑) とにかく、急いで支度を済ませ電車に飛び乗る(大…

タイトル

『僕の漫画の主人公』 漫画大好きな僕にとっては、けっこう共感出来るような歌詞でした。 小さい頃は、1度は夢見るものですよ(何)

明日の予定

授業1〜3限&バイト。 授業中に寝ないように、しっかり睡眠を取りたいと思います。

バイトの話

バイト3日目、今日は3時間でした。 まずは、いつものように掃除。とにかく掃除。ひたすら掃除。 ボクのおかげで、お店の床はとてもきれいになりました♪ さらに、段ボールの片づけ。 とにかく潰す。ひたすら潰す。たまにはカッターで切る。 臭いゴミ捨て場…

タイトル

『恋の歌謡日』 初めて聴いた時は、スゲーなこの曲!って感じでした(笑) 何だかもの凄く懐かしいようで、それでいて新鮮で、 しかも、歌詞は大人な感じが出ててイイ感じです。 個人的には、かなり好んで聴いてました。 PVでの、北川君の女装も印象的でした…

明日の予定

バイト。 心理学レポートの提出の期限が迫ってきた。 そろそろ始めないと、マズイです。 提出出来ないと、単位は取れないし、なんとか終わらせないと。

最近の動き

バイト 昨日から、本格的に働き始めました。 まぁ新入りですから、まずは掃除をしっかりと。こういう事が大事ですよね。 その後は、昨日、今日といきなりたくさんの客が来たと言うこともあって、 実際にやって仕事を覚えるという感じでした。 どのハンバーガ…

タイトル

『アゲイン2』 この曲は、ものすごく好きな曲ですね(そればっかw) 特に、「そんな時は〜」とか、「いつのまにか〜」のところのメロディが好きです。

明日の予定

授業3〜5限→バイト。 いよいよ、本格的にバイトスタートです。 初めのうちは、慣れるまで大変だと思いますが、頑張りたいです。 また、これから急がしくなると、日記を更新できない日も増えるかも。 まぁ、出来るだけ更新していきたいです。(こんな日記見…

昨日・今日の行動

ZONEの武道館」DVDを買ってきました。 まだ、全部は見てませんが、結構カットされずに出来ていてよかったです。 やっぱり、4/1に武道館でライブを見てるから、何とも言えないです。 まぁ、良いことには変わりないんですけどね。 見てると、4/1の記憶が蘇って…

タイトル

『3カウント』 シングルの中では、あんまり聴いてない曲です。 ノリは良い曲なんだけど、なんか物足りないというか・・・。

明日の予定

授業1・2限→バイト→ZONE武道館DVD購入(順番の変更あり) なんで夜の9時とか過ぎてから『入荷しましたので・・・』 なんて電話がくるんだろう。こっちは今日来ることを分かってるのに(笑) 他の人はもうフラゲしてる人もたくさんいるだろうに・・…

今日の行動

授業2〜5限。 何事もなく終了。 4限の物理で睡眠を取ったにも関わらず、5限でも睡魔が。 最近、授業中に寝過ぎてる気がする今日この頃。 ボクは一体何しに学校行ってるの(笑)

タイトル

『シャララン』 心の中はいつもシャララン♪ってどんな感じなんでしょうか(笑)

明日の予定

授業2〜5限。 英語の小テストがピンチです(なら勉強しろw) ZONEの武道館DVD発売まで、後2日。

今日の行動

授業1〜3限。 しっかりと睡眠学習(←×) 3限の経済学の授業とか、90分起きてた試しがないw その後、バイト面接。 かなり緊張していったんですが、何か拍子抜けでした。 普通に客がいる横で面接するし、ほとんど大したこと聞かれなかった。 ほとんど笑…

タイトル

『飛べない鳥』 ゆずの10枚目のシングルにして、 初めてのドラマ主題歌になった曲(のはずw) ゆずの曲の中でもかなり上位に入るくらいに好きな曲。 岩沢さんの声の伸び方がものすごく好きなんです。 この前の、『僕らの音楽2』でも歌ってましたね。

明日の予定

授業1〜3限。 その後バイト面接。 電話で失敗したので、頑張ってきます。

今日の出来事

パワプロ サクセスで選手を1人作成したので、下に晒しときますw守備位置:三塁手 右投右打 ミート:A(8) パワー:A(160前後) 走力:A(14) 肩力:A(15) 守力:A(14) 特殊能力 アベレージヒッター バント○ 送球○ 内野安打結果的に…

タイトル

『嗚呼、青春の日々』 個人的には、ゆずには珍しい曲調かなと思いました。 ちょうど北川君がロックに走ってた頃の曲でしょうか? 激しい感じの曲ですが、歌詞は深くて、共感できるんですよね。

明日の予定

特になし。 ZONEの武道館DVDの発売まで、残り4日。

今日の話・昨日の話

自転車購入 今までは徒歩だった、駅−大学間の通学用に、ついに自転車を買いました。 ただ、予算が無かったので、中古で一番安かった4500円の折りたたみ式。 これで通学も楽になると思ったのですが、考えが甘かった。 さすが中古(?)、サドルがもの凄く…