今日の行動

授業1〜3限。
しっかりと睡眠学習(←×)
3限の経済学の授業とか、90分起きてた試しがないw
その後、バイト面接。
かなり緊張していったんですが、何か拍子抜けでした。
普通に客がいる横で面接するし、ほとんど大したこと聞かれなかった。
ほとんど笑い話みたいな感じで、聞かれたことと言えば、
「土日は入れるか」とか「大学生はほとんどいないから、夜遅くまで
(閉店作業まで)出て欲しい」とかそれくらいでした。
それで、15分ほどで面接は終了。
帰宅してから、1時間半後には採用の電話が来ました。
ってな訳で、意外とあっさりとバイト決定しました♪
正直ビックリですが、これから少しづつ頑張って行きたいです。