2005-01-01から1年間の記事一覧

明日の予定

バイト。

ここしばらくの行動

基本的には、バイトばっかりでしたが、個人的に重要だった出来事を紹介。 8/20(土)ZONEファンのOFF会に参加 8/23(火)RYTHEM「三日月ラプソディー」フラゲ ・・・結局バイトばっかじゃん(笑) 8/20 OFF会参加 正直、初めはかなりビビってました。 いくら…

ネット接続完了

引っ越しした関係などで、しばらくネットが出来なかったんですが、 ようやく大部分が終わり、一段落しました。

明日の予定

完全に未定。

今日の動き

集中講義→バイト。 正直言って、学校は適当な感じで終わった。 テストも終わった_| ̄|○ バイトは、自分が入った時は、クローズ準備が ほぼ0からのスタートだったにもかかわらず、 終わってみるといつも通り。 別にどうってこと無かったような1日だった。

明日の予定

学校にて集中講義3日目→バイト。 テストがあるのに、まったく勉強してません_| ̄|○ しかも、最近はお昼前に起きる習慣がついてしまったので、 まず学校に行けるかが微妙な状況(笑)

今日の行動

バイト17時〜22時半。 ホントは21時までだったけど、自分の仕事が遅いので、 1時間半も延長_| ̄|○ 明日は学校があるのに、なにやってんだか(笑) 結局お盆は全部バイトを入れて、墓参りも何も行ってない ご先祖様に失礼な奴になってしまいました。

今日の行動

バイト16〜22時。 今日は時間通りにUPできました。 ただ、朝からずっと頭が痛くて、身体もだるくて、 バイトの時とか倒れそうな位やばかった。 なんとか、何事もなくバイト終了。 帰りは、雨が降ってる中傘もささずに帰ったので、 明日以降の体調も、…

明日の予定

バイト バイト以外の予定はないのか!と思う今日この頃(何)

今日の行動

バイト12〜22時、のハズでしたが・・・いろいろあるんですね。 まずはお昼。 とにかくフル回転で頑張ってました。 なんでも、ドライブスルーをたくさん通すんだとか。 まぁ、肝心の車が途切れ途切れじゃあしょうがないか(笑) この時間帯は、フライヤー…

明日の予定

バイト12時〜22時

甲子園

大阪桐蔭8−1藤代 帰ってきてから、ネットで結果を知りました。 試合解説の様なモノを見ると、大阪桐蔭の良い所が全部出た感じで、 藤代は完全にやられてしまったようですね。 辻内君には19奪三振のタイ記録を作られ、平田君には3ランを打たれ、 藤代は…

今日の行動

昼過ぎに起床→ごろごろ→バイト。 今日は、クローズで一緒に入っていた人にかなり迷惑を掛けてしまって、 けっこう落ち込んでたりします(何) 作業スピードが遅いのは致命的な欠点だと言うことを改めて認識しました。 明日もその人がクローズで入っていて、…

明日の予定

バイト16時〜クローズ。

今日の行動

バイト16時〜クローズ。 今日から新商品『クラブハウスマック』なるモノがスタート。 新商品だからなのか、結構たくさん出てました。 前のペッパーチーズが作りやすかった分、面倒に感じます。 ビッグマックバンズを使うから、オーダーが多くてもスピード…

明日の予定

バイト。

今日の動き

ちょっとだけFFⅨをプレイ。 取りあえずDisc4まで進めて、後はカードゲームとか、チョコボとか、 トレノのオークションとかやって遊んでました。 気が向いたら、また本編に戻ろうかと思ってます。 後は、何をする訳でもなく1日中ボーっとしてました。 やら…

そして今日も何気ない1日が過ぎてゆく

夜なのに、ワンダモーニングショットを飲んでいるネスです。 缶には、『朝専用』なんて書いてありますが、ボクにとっては 夜に飲んでもたいして違いは感じられません(笑) まだまだコーヒーの違いもわからないお子様って事なのかな。

今日の行動

朝からFFⅨやってました。 Disc3の輝く島→パンデモニウム?くらいまで進めました。 もうすぐボス戦らしいです。 ついに、主人公のレベルが70を超えてしまいました。 これだけレベルをあげる暇があるんだったら、 さっさとエンディングまで進めろって話で…

タイトル

8月10日=はと。 ちなみに昨日は8月9日=野球で野球の日。 いい加減このシリーズもきつくなってきてますね(笑)

明日の予定

バイト。

甲子園

本日の第4試合に、地元茨城の藤代高校が登場。 福岡の柳川高校に延長12回の末、見事に3−2で勝利♪ 初めから投手戦になるだろうと予想していたし、 かなり見応えのある、素晴らしい試合だったと思います。 次の対戦相手は、大会前から大注目の、大阪桐蔭…

タイトル

8月8日=はっぱ。 さすがにこれはこじつけですよね(笑)

今日の行動

前日まで3日間ほど、ほとんど寝てない状態で 日曜日のくせにバイトも休みという状況だった為 今朝はゆっくり起きてきました。 そしたら、母が 「珍しく、アンタに電話かかってきてたよ」とか言ってくる。 高校の時の部活の人からで、なんでも、今度一緒に部…

タイトル

8月7日=花の日 またまた記念日ですか(笑)

8月6日=ハムの日(笑)

と言う訳で、(どういう訳で?)ここ3日間、ほとんど 睡眠時間のとれないネスです(何) この日記を書きながらも、実は、ねてしまいそうです。 大したネタもないですし、今日はこの辺でおわります。

8月突入!

毎日暑い日が続いて、正直死にそうです(笑) テストも終わって、これで夏休み♪とか浮かれてましたが、 現実はそうは甘くなかった・・・。 まぁ、自分で集中講義をとったのが悪いんですが、 1〜5限まで同じ授業ってのがキツイし、先生もキツイ(笑) 明日…

明日の予定

1・3限テスト。

今日の動き

勉強+荷作り なんでも、近いうちに引っ越しするらしいです。 詳しいことは良くわからないが、急すぎる話ですよね。 親の考えてる事がまったくわからない。 とにかく、ネットの接続環境が激しく気になるところです。

タイトル

『栄光の架橋』 オリンピックのテーマソングにもなって、広く知れてますね。 聴いてると、男子体操の感動のシーンが蘇ってきます。