今日の行動

前日まで3日間ほど、ほとんど寝てない状態で
日曜日のくせにバイトも休みという状況だった為
今朝はゆっくり起きてきました。
そしたら、母が
「珍しく、アンタに電話かかってきてたよ」とか言ってくる。
高校の時の部活の人からで、なんでも、今度一緒に部を見に行こうとか。
まぁ、それを口実にみんなで遊ぼうって事だろうな。
みんなって言っても、同級生は、男子3人(σ( ̄▽ ̄) 含む)ですが(笑)
人数が少ないって事もあって、仲はかなりいいんです♪
会えるのを、楽しみに待っておきます。

その後は、昨日見れなかったSEED DESTINYをマッタリ鑑賞。
先週が回想みたいな感じだったので、今週は楽しみでした。
最初は、アカツキVSデスティニー、アスラン、ネオのシーン。
ネオは解放されて、スカイグラスパーまであげちゃう艦長。
そんな簡単にあげちゃってイイのかよ。
ようやく起き上がったアスランは、「CICくらい出来る」と言って、
アークエンジェルに同乗。なぜかメイリンも同乗。
そいでもってアークエンジェル出撃、ってオイ。
確か前々回、メカニックとの話では、エンジン、補給等で2日はかかるって。
それでアカツキとムラサメ隊が先に出たんじゃないの?
え?それとも2日間オーブでドンパチやりっ放しですか(笑)
アカツキVSデスティニー、シンもビームをはじくのにはビックリでしたが、
まぁ力の差というか、戦い方の差というか、やられそうになるカガリ
その時、ラクスの乗るジャスティスを引っ張ってあらわれるフリーダム。
カガリを助けて選手交代、ラクスはアークエンジェルカガリは国防本部へ。
デスティニーVSフリーダム、軽々と攻撃をかわし、白刃取りまで披露するキラ。
完全に舐められたシンはキレまくり。エネルギー切れ近くまで戦って、
レイに止められたので、補給の為デスティニー帰艦。
デスティニーって、バッテリーか何かで動いてたんだ。
って事は、レジェンドも同様なのか?
フリーダムは?ジャスティスは?疑問は増える一方です(笑)
カガリはユウナに怒りの鉄拳(笑)ジブリールの居場所は結局掴めず。
更に戦闘は続き、降下ポッドからあらわれたドム×3。
ザフトかとおもいきや、ラクスが言うには、味方らしい。
そしてやってくれました、「ジェットストリームアタック」ですよ。
しかも、それからドム出番なし(笑)
ところ変わって、アークエンジェルVSミネルバ
今回はかなり気合い入っちゃって、撃ち合いはほぼ互角。
最後にアークエンジェルがミサイルでやられそうになった所で、ネオの乗る
スカイグラスパーが援護に入る。
理由が「あの艦キライ」って、それだけ?
しかも、「不可能を可能にする男」って言うけど、乗ってるのはMSじゃなくて、
スカイグラスパーですから。
まぁ、死んだはずが生きてるって時点で有言実行だからいいか(笑)
さて、地球に戻ったラクスを出迎えるアスラン
いろいろ話して、ジャスティスに乗る決心がついたらしい。
ってか、もっと前に戦う決心はついたんじゃないの?
ってか、ジャスティスに乗れるくらいなら、CIC位なんて言わずに、
はじめから無理してMSに乗って、キラやカガリの援護しろよ(笑)
まぁ、なんだかんだでジャスティス出撃。って所で終了。
今週は進行早かったッスね。
来週はアスランが有給から戻ったので、頑張ってくれるでしょう(笑)

ビデオを見た後は、何事もなくのんびりで1日終了。
ってか、SEED DESTINYのこと書きすぎて疲れた(笑)
だから、今日の日記はここで終了。