2007-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

午前0時過ぎてるじゃん、とかのツッコミはなしの方向でw そんな訳で(どんな訳?)、今年も色々ありましたが無事に2007年を終えることが出来ました。 2008年も何が起こるかわかりませんが、なるべくは頑張って、 リアルでもこちらでも、良い1年を過ごせるよ…

ダンボールの恐ろしさ

ダンボールって怖いですね。 バイト中に指を切ったり、高く積んだら上から落ちてきたり、 中身が詰まってるとかなり重かったり、 ダンボールでみかんを買ったら食べ過ぎて、腹を壊したり(笑) 色々ありましたが、今年のバイトも無事終わりました♪ 今年も残…

大掃除をやらなければ・・・・

今日でとりあえず、こないだまでに買ってきたマンガ等は全部消化したかな? んで、読み終わったマンガとかが机の上とかその辺に積んであるんですが、 ちょっと散乱しすぎて整理したいと思ってます(ただ、その辺にあると気軽に読み返しやすいのですがw)。 …

スケッチブック公式ワークブック

スケッチブックパーフェクトワークブック (BLADE COMICS)作者: 小箱とたん出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2007/12/21メディア: コミック クリック: 19回この商品を含むブログ (39件) を見る こないだ買ってきた。 近所の本屋に売ってたのだが、アニ…

散髪

バイトが休みだったので今日行って来た。 というか今日行かないといける日がないからですが。 ただ髪を切ってもらうだけなのに、どうも床屋に行くのは苦手だ。 苦手な理由の一つは、髪型をどうするか。 細かく聞かれても、何て答えたらいいかよくわからない…

ハヤテのごとく!157話「闇に隠れて生きられない」感想

最終的には一本の道しか進む事が出来ないのでしょうか?

アニメ スケッチブック13話

「ひとりぼっちの美術部」感想 良い最終回でした、ホントに。

アニメ バンブーブレード13話「先生たちと生徒たち」感想(短めに)

とにかくメイが可愛すぎる♪ メイがタマ可愛いwww そして、とにかく林先生がカッコ良すぎる♪ 林先生がタマカッコイイwww 東の単純さを上手く利用し、部に引きずり込もうとするキリノがオモロイ。 そして、それにこれでもかと言わんばかりに乗ってくる東がもっ…

クリスマスのバカヤロー

預金通帳どっかいったorz フライパンこげたorz マンガ買ったら金がねぇorz(今日はバンブーブレード7&7.5巻発売日です) しかも、まだ積みっぱなしのやつもあるorz

クリスマスって何ですか?

今日の晩飯は、チキンと称したから揚げでした(冷凍食品w) 別に、ケーキが食べたい訳じゃないんだよ(笑) そもそも今日はクリスマスの前日なんだから、別に無理して祝わなくてもいいんだよ、と負け惜しみを言ってみるw あ、今日はマリアさんの誕生日ですね…

アニメ ハヤテのごとく!39話感想

バイトがあったので(寝坊で遅刻しはぐったw)録画で見たのですが、 一部凄かったですね。私は、見る前に妹に「今週は天元突破グレンラガンがやってたよw」ネタバレされたので、ある程度構えてみてました。 言われてなかったらどんだけ衝撃受けただろうか・…

だいたいのメドがたったような・・・?

久々に帰ってきたので近況報告でも。 レポートとかレポートとかレポートとか、 色々ありましたが、ようやく落ち着きました。 今週で年内は授業が全部終わったのですが、レポートが思いのほか多く、 いつもよりパソコンと睨めっこしてる時間は長いはずなのに…

アニメ スケッチブック12話「スケッチブックの日」感想

最終回まであと2話です。

アニメ バンブーブレード12話「東の事情とメイの事情」感想

ドジっ子東、本格参戦♪

飲みすぎには注意しましょう

別に酒飲んでやばくなってる訳じゃないです(笑) おそらくは昨日のパイナップルジュースが原因でしょう。 1日中腹が痛くて何度トイレに行ったことか。 今日は所用で学校を休んで東京の方に出てたんですが、 夜は信じられないくらい寒いですね。 スーツで行…

アニメ ハヤテのごとく!38話「危うしハヤテ!機能完全停止!」感想

・OP前 理事長はいつものことだし、いいや(笑) あと、姫神は何でバナナ? ・三千院帝主催のクリスマスパーティー 出かけるのにあえてハヤテのコートを着ていこうとするナギが可愛い♪ ハヤテとナギが出会って1年が経った日。 このパーティーから抜け出して…

癒しの雰囲気

バイト代が入ったので、少しばかりお買い物 テレビ東京系アニメ「スケッチブック~full color’s」サウンドスケッチブックアーティスト: TVサントラ,牧野由依,清浦夏実,村松健出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日: 2007/11/21メディア: CD クリック:…

行く気はあるんです

1限の授業ねぇ・・・。 昨日もそうだった、今日もそうだった。 別に単位とる気がない訳じゃないんだが、朝起きれない。 11月頃から、ほぼ毎週のように遅刻してますorz 目覚ましだってかけてるし、早く寝るように意識してる時もある(常にではないですがww…

調子悪いなぁ

インターネットエクスプローラ開くと強制終了orz 明日にはなおってるかなぁ。

レポート出したぜ

実験も残り1つ。 今日から始まったのですが、おそらく今期一番メンドイ。 来週からやっていく自信がねぇ・・・。

ハヤテのごとく! 156話感想

では、参ります。(何)

スケッチブック11話「風邪の日と、ねこねこpart3」感想

冬になり、息が白くなるのが楽しくて、ついついつまでも外にいると、 そりゃあ風邪などひいてしまうわけで。 青くんはとっても出来た弟だとつくづく思うわ。 一方、ミケやハーさんたちは、病気の空が無理してエサ(賞味期限切れ) をくれるのに困り果ててい…

バンブーブレード11話「アニメーションとドリーム」感想

最近のチョークは食べても大丈夫なんでしょうか(笑) 石田(コジロー)VS石田(声優)www ダンの目の奥もブラックになってたし、スゲーな。 休憩がてらにミヤミヤの話をみんなで聞いてあげますが、 キリノに連れて行かれるタマちゃんが可愛い♪ ミヤミヤとレ…

パソコンのデータが逝っちまった(笑)

まぁ、ガッコの奴なんで別に支障な・・・あるなぁorz だから意味不明なソフト落として授業しなくても良いのになぁ。 小レポート提出しなくちゃいけないんで、明日にでも先生に聞いてくるか。 でも、授業は1限で遅刻してばっかだし、もう一つの授業のほうは…

アニメ ハヤテのごとく!37話「普通の女の子に戻りたい、でもキャラソンは買ってね」感想

食べる量を減らせばイイと思います(笑) ってことで、今週の西沢さん話は良かったな♪

未来から手紙が来ます

某RYTHEMのブログの話に上がってたので自分もやってみました。

デスクトップ

さて、年末年始のスケジュール希望をどうするか・・・。 さて、話は変わりますが、今現在デスクトップにある、 アイコンが全部で26個あるんですけどこれって多いのかなぁ? ここ最近で、4〜5個は増えてるんだけど(私が増やしている訳ではない) まぁ、…

P2! stage5「Morning Butterfly」感想

結局まとまらないけど、もうとりあえずあげちゃうわ。 当時の感想頼みってことでいいかな(オイ)

ハヤテのごとく!155話「サキさんのヤボ用(武将風雲録)」感想

・ある日の何気ない会話 決してワタルに悪気があるわけではないのだが、いつもサキさんを悩ませる。 今回の話題は霞家のご令嬢、愛歌さんの話。 ワタル君も以前に面識があるようですが、今はとても綺麗で美人になって、 彼氏とかいるんだろうか?なんて話を…

アニメ スケッチブック10話「出会いの先」感想

美術部では秋の写生会が行われます。 しかし、テンションの高い春日野先生と、集合場所が学校であることから、 前にも体験したような何かよくない予感を感じる部員達・・・。 と言うわけで、写生会で学校の裏山へ、歩いてこれますね(笑) 先生はすぐに昼寝…