未来から手紙が来ます

某RYTHEMのブログの話に上がってたので自分もやってみました。
まぁ、よくある診断ものみたいな感じですが、面白そうなので。
天国からのメッセージ←やってみたい人は、こちらからどうぞ。
ちなみに私のは、

2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は67歳で、つまり西暦2053年に、寿命を全うして生涯を終えます。振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2015年のある日のことです。僕はちょっとした偶然が重なって、香川へうどんを食べに出かけることになります。その事が後の人生を大きく左右することになるのです。 忘れっぽいですから、メモしておいてください。
最後にひと言、67年間生きてみて思ったのは「美味しいものを食べることこそ、いちばんの幸せだなぁ」ってこと。
それでは、またいつか。
これから先も悔いのない人生をたのしんで。

ネス - 2053年の天国にて


すごいですね、寿命を全うって・・・。
自分で素晴らしいと胸を張って言える・・・わけない(笑)
香川へうどん・・・と。
最後のひと言はなんかわかる気がする。
当たらずも遠からずみたいな?


ついでに、本名でもやってみると、
読んだ本がキッカケで、2年後にイタリア・ミラノへいくらしいです(笑)
人生の分岐点なので、細心の注意を払うように言われました(笑)
もしかしたら、2年後はミラノから更新してるかもしれませんね。
2年後のこの日記をお楽しみに・・・なんちって(笑)