2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハヤテのごとく!150話感想

ラジオききながらなんで今週は適当です(オイ)

ハヤテのごとく!150話感想

実験レポートの〆切が明日なのに、 きよさんのラジオ聞きながら更新になりそうorz

アニメ スケッチブック5話「ねこねこの日」感想

まさに神回。 神回過ぎて逆に感想書きにくい(笑)

アニメ バンブーブレード5話「室江高と町戸高」感想

・対戦順決定 キリノは大賞www 頭は良いはずなのに、どこか抜けてるんだよなぁ。 サヤは絶っっっっっっっ対に勝たなければならないようで、 プレッシャーかけすぎだろ(笑) 一方の町戸高、原田さん可愛いよ♪ 町戸高の面々は意外とみんな声高いなぁ。 安藤が…

アニメ 「バンブーブレード」&「スケッチブック」5話感想

なんとか今日で実験レポート終わらせないと、明日は諸事情により忙しいからなぁ。

P2! STEP54「挫折」感想

さ〜て、今日はどこから手をつけたらいいのやら。

P2! STEP54「挫折」感想

実験のレポートやらなきゃ・・・

アニメ ハヤテのごとく!31話感想

テンション上がる方もいるでしょう、咲夜がでますよ。 そして、今週の巻田と国枝がカッコ良すぎると思った。

つかめないランキング

CDTV見ながらの更新です。

マックスは好きですが、主飲料はリプトンのレモンティーです。

雨スゴイッスね。

いよいよ明日、チケット予約!

【Premium meets Premium】 RYTHEM「Acoustic PoP〜ChristmAs SpeciAl〜」 場所 :浜離宮朝日ホール(地下鉄日比谷線東銀座駅、築地駅9分) 日時 :12月20日(木)19:00 開演 料金 : 4,725円(全席指定・税込み) 発売日:10/27(土)10:00〜 木曜日は実験が…

あめ〜

日曜まで雨らしい・・・orz

今日のパシリ日記(笑)

さっきまでD-snapいじってたらもうこんな時間、 とりあえず2曲入った、慣れるまでは意外とメンドイなぁ。 8月からMD使えなかったんで、ようやく通学で音楽が聞けそうです。今日は午前中が休講だったので、実験のみ。 それにしても、実験の効率の悪さをなん…

ハヤテのごとく! 149話「ハイキングに行きたい。すごく行きたい。ていうか仕事場から出たい。」感想

・恐るべきハイキング ハイキングをサボる口実がスゲーよ(笑) あんなイメージ映像だったら私も絶対行きたくない。 まぁ、マリアはサボリを断固として許しませんけどね。 ところで、今日のマリアはいつもより若干厳しめ。 ハヤテは結局いつもナギの言うと通…

スケッチブック4話「二人だけのスケッチ大会」感想

天気は悪いけれどスケッチに出かける空。 雨が降るなら傘を持てばいいという考え、青くんも呆れちゃうか(笑) 結局、集合場所に現れたのは空と栗ちゃんの二人だけ。 春日野先生も来たものの、雨が降りそうな天候もあって行く気はなし(笑) でも、春日野先…

バンブーブレード4話「ピンクとブルー」感想

サヤが本格的に話に合流♪ 一方、ミヤミヤの練習をタマちゃんが見てあげる。 可愛いねぇ、健気だねぇ。 その傍らで、サヤの過去を振り返り欠席理由を模索しますが、 それにしてもバル缶たきすぎ(笑) 絶対火事にみえるって、消防車来ちゃうって(笑) その夜…

P2! STEP53「逆襲」感想

おめでとう連載一周年!な表紙&巻頭カラーです♪ ところで、私いつもジャンプやサンデーとか読んだ後で電車に乗る時は、 感想書くのに必要なメモ(お手製w)を取っているのですが、ハヤテにしろP2!にしろ、その他の事についても、基本的にはそのメモ用紙1枚…

アニメ ハヤテのごとく!30話感想

本当はもっと色々書こうとも思ったけど、上の記事書いてたら時間制限orz なんで私よりも妹が権力があるのか・・・・・。

「WINNER」買ったぜ♪♪

発売日から一週間以上過ぎてるからとか突っ込まないように(笑)

テレビ

家に帰ったら、容疑者 室井慎次(字あってる?)がやってたので見てました。 踊るシリーズは、よくテレビでやってるので1.2と交渉人は見たことあるんですが、そういえば見たこと無かったなぁ、ってことで見てました。 まぁ、途中から見たので?が出てくる…

ガンダム

もう一本アニメの話。 妹が種デスよりは面白そうだよ、とか言って、ビデオまで撮りだし、 今日放送の3話?を見せられたんですが、難しくてよくわからん(笑) 勢力がどうなってるのかがまだよくわからないので、何をどうしてるのか いまいち分からない。 と…

リボーン

エンディングが雲雀と骸ってふざけてるよな(笑) やっと来た髑髏ちゃんのターンもあっさり終わり、 雲雀の勝負は一瞬で決着。 今日の冒頭ハイライトでは、もう何度目か分からない笹川兄の晴戦シーンがあったにも関わらず、霧戦は全部省略する始末。 まった…

雨が〜降る〜♪

ハイ、手抜きです(←×) なんか、体が重くて凄くだるいです。 きっと、私の前世はネコだったんだと思います、たぶん(笑) 雨の日は調子悪いんで(雨じゃなくても悪いですがw) さっさと寝ることにします(調子が悪いのは別の理由な気もしますがw)

ハヤテのごとく!13巻買ってきたよ

表紙は伊澄メインでハヤテとナギ。 伊澄が出てくるのは5巻以来かな? しかも、和服じゃなくてスカートってのがポイント高いんじゃないすか? 本編でも伊澄じは結構活躍してるし、カードゲームでもいっぱい出てくるし、 これは伊澄を押せという神(神父?)…

買ってしまったものは仕方が無い

カードゲームに手を出してしまいましたorz

なんでもない疲れる日常

朝は寝坊、一瞬サボろうかと思うが思いとどまり、駅まで自転車で爆走。 駅の改札で、定期を出そうとしたら小銭と鍵をばら撒く。 実験が終わったのが3時前なのに、検印をもらうのに1時間以上待たされる。 結果4時半まで実験室に待機。 もっと手際よく動け…

ハヤテのごとく! 148話「新学期の新しいクラスになったときはなんとも思わなかった子が学期末には可愛く見えてくる不思議」感想

柱のところにあるのがタイトルでいいんだよね?

アニメスケッチブック3話「青の心配」

今週は結構原作のネタも出てきた感じはするけど、 アニメの雰囲気は変わらず癒される感じだなぁ。 ・前半 梶原家の日常みたいな感じ。 青くんは姉思いの優しい弟だと思うよ、うん。 きっと苦労が絶えないんだろうなぁ。 そりゃあ、あんなねーちゃんの友達が…

アニメ バンブーブレード3話「ブラックとブルー」感想

・原作ではヤンキー ミヤミヤの二面性は原作以上だなぁ。 ダンをケガさせた外山に対して怒りが込み上げ、 今までのキラキラがウソの様に怖い顔してるなぁ。 ・坂口剣道具店 防具の注文というか、豆大福食べにいったんだろ、アレ。 ・サヤ登場 死ぬってメール…

P2! STEP52「ゼロとよばれる打球」感想

いまだにお譲と付き人君のポジションが分からないorz