いよいよ明日、チケット予約!

【Premium meets Premium】 RYTHEM「Acoustic PoP〜ChristmAs SpeciAl〜」
場所 :浜離宮朝日ホール(地下鉄日比谷線銀座駅築地駅9分)
日時 :12月20日(木)19:00 開演
料金 : 4,725円(全席指定・税込み)
発売日:10/27(土)10:00〜

木曜日は実験があぁぁぁぁぁ・・・・orz
しかも、19日はバイトのクリスマス会らしきものがあるらしい(つまり2次会3次会・・・徹カラ確定orz)これは決定事項ではないけど。

凄く行きたいわけですよ、できる事なら。
でも、実験があるってのがネックだなぁ。
普通の授業だったら何回かライブ行くのにサボった前科あるけど、
さすがに必修の実験はサボれねーよ。
となると終わってから行くしか・・・・(この状況でも行く方向で考えてる私って・・・w)終わりが早くて4時と仮定、そっから電車まって、特急に乗り換えて上野まで・・・
間に合う気がまったくしないんですけど(笑)
まぁ、11月のライブ行くし、コレは見送りかな〜、
とかいいつつ、明日予約してたらどうしよう(笑)