2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のゲーム記

アニメも終わって、二期決定して、一人でテンション上がりながらCLANNAD絶賛プレイ中。 おかげでDSハヤテは滞ってしょうがないwww やっぱりゲームは一度に複数買うもんじゃないな 昨日からず〜っと、藤林杏&椋ルートで頑張ってた訳なんですが、 椋ルートが…

あれ?もう3月終わり?

一応更新してるのは日付変わって4月1日ですが、日記的には3/31分としてあげてます、っていうかいつもそうしてます。 書く前に他所様の巡回をやってたら、エイプリルフールネタ多すぎw こことかこことかこことか、その他色々ありますが、ホントに手が込んで…

アニメ ハヤテのごとく!最終話感想〜1年間お疲れ様でした!〜

アニメの方もなんだかんだ言って、無事最終回を迎えました。 1年4クール、長かったようで短かったような、そんな1年でした。 まさか、日曜朝10時(深夜34時)のアニメを毎週欠かさずに見ることがあるとは、かつては思いもしませんでしたよ。

Acoustic PoP Tour08@渋谷O-Eastライブレポ詳細版

書くと書いたので一応形にしないとなぁ。 ってか内容忘れすぎだ、やっぱりすぐ書かないとダメだなorz ってな訳で追記から〜 以下、セットリスト等、ライブのネタバレを含みます。 閲覧は個人の判断におまかせします。 また、この記事は諸事情により、4/1以降…

変な空気

バイトの休憩中、それも人がたくさんいる中で、 わざわざマンガ読むもんじゃないなぁ。視線が痛い。 ってな訳で、バイト行って帰ってきたら一日が終わってる始末w 今日なんにもしてねーよ・・・orz なんか今日も体の調子が悪いので、4時とか辞めて、早めに寝…

飲みすぎたかなぁ・・・

別にアルコールが入った訳じゃないですが、足元フラフラ(笑) 帰りのグレープフルーツジュースが余計だったか? 資材搬入で腕ぶつけたし、最近注意力散漫になってる気がするなぁ。 ここ最近の疲れがどっと出たように体が重い。 さっさと寝よう・・・とした…

ハヤテのごとく!169話感想〜一人一人にあった対応を心がけましょう〜

深夜シフト明けで、帰ってきてそのままで書いてるので文章は普段の3倍くらいおかしくなることが予想されます(笑) 正直いって今週の話については、登場を待ちにまっていた あの方の感想を読めば事足りる気がしてます(笑)

珍しく早めの更新

今日はバイトの送別会のため、夜は何も出来ない予定。 っていうか翌朝まで帰れないと思うorz 2日連続は体に響くなぁ・・・。

アニメ バンブーブレード25話「剣道とそれがもたらすもの」感想

また試合ですか、ラストも近いのに展開速いですねぇ。 この感想も最初はまじめに書いてたのに、だんだん中身も適当になってるから、困ったもんだ(オイ)

RYTHEM APT08@渋谷O-East

APTはAcoustic PoP Tourの略です(たぶんですがw) ってな訳で、無事終電には間に合いました。 帰って来れましたが、色々と都合&ネタバレ、 などがあるため、詳細版は後日(木曜〜土曜を予定)あげる予定です。 今からメモ(あまり読めないw)を元に頑張っ…

アニメ ハヤテのごとく!51話「春」簡易感想

題字が読めんかったわ。 一言で言うなら、普通の最終回って感じですかね。

花粉症?

未だに自分が花粉症なのかどうか分からない。 最近、朝起きるとくしゃみばっかりで、すっかり粘膜が弱くなったのか 2〜3日に1回は鼻血出してます(笑) そのせいか、最近頭がクラクラしてます、今にも倒れそうorz

春のセンバツ

今日からだったんですか(←×) バイト前にヤングガンガン買うのに必死だったので、 すっかり頭から抜けてました。 茨城は明日の第4試合、水戸商−鹿児島工か・・・。 バイトで絶対見れねぇorz アルプスの水商サンバ見たいよぉ・・・。

心に残るもの

バイト先で、3月いっぱいで辞める人たちへ、 寄せ書きを書いてました。 やはり、相手の手元に一生残る物(だと思う)なので、 その人との思い出とかを色々振り返ってみたりしながら、 書く側も結構慎重になります。 それに書き損じも出来ないしねw そのため…

原因不明

昨日は祝日だって事に夜まで気がつかなかったorz 昨晩、ラジオ聞いた後に、マズイうどん食べてたら、 いつの間にかネットに接続できなくなってた(笑) 今日は普通に繋がるようなので一安心♪

ハヤテのごとく!168話感想〜コイノハナシ〜  

・ある朝の風景 前の晩、虫歯に苦しむ咲夜の相手をし、伊澄の付き添いでお化け退治をして、 ハヤテもさすがに睡眠不足、目の前の景色、マリアさんやナギの姿もギャルゲー画面に見えてしまうようです。 ってか、睡眠時間30分って、起きられるのが逆にすごい…

独り言

朝の7時に読みにくるようなところじゃないような気もしますが、 人が見に来ていると言うのが目に見えてわかると、私も少なからず意識しますし、嬉しかったりします。 まぁ、それでも今はゲームに夢中なので、更新内容は適当になりがちですが(オイ)

アニメ バンブーブレード24話「剣と道」感想

前回の予告がユージだったから、ついに活躍か?と期待してたけど、 思ってたほど前に出てこなかったなぁ。 外山のコンティニュー発言から始まった休部騒動に、 タマちゃんの退部届け、ミヤミヤの無断欠席、顧問コジローの不在。 人数が少ないながらも活気が…

体調不良

なんか悪いモンでも食ったかな?スッゲー腹いたい。 それから、ハードディスクが時折異音を立てます。 バイトが休みだったので、おとなしく洗濯とかしながら、 一日中家にこもってCLANNADやってました。 ことみルートを(妹が)終わらせて横で見ながら泣き、…

アニメ ハヤテのごとく!50話感想〜思えば遠くへ来たものだ〜

ナギハム回と見せかけて、若本さんメインのお話なのかw

特典色々

DVDちらしの裏マンガ収納ファイルが届きました。 まさかファイルにカバーがあるなんて思わなかったので、 最初見たときビックリしました。 BAMBOO BLADEの7&7.5巻購入の際、オビについていた券で応募していた、バンブー手ぬぐい&タマちゃんストラップに…

周囲警戒

バイト中に、高いところのものをとろうとしたら、 配電盤の存在に気づかず、左肩を強打。 ずっと痛みが引かず、腕があがらない・・・。 スゲーテンション下がってますorz

本日の購入物

財布の中が・・・(笑)

初めて?

CLANNAD -クラナド-出版社/メーカー: インターチャネル発売日: 2006/02/23メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 106回この商品を含むブログ (84件) を見る まさか自分がギャルゲー買うとは思ってなかった。 人って変わるんですねぇ(笑) 最初はギャルゲ…

本当の免許更新

行ってきたぜ運転免許センター

ハヤテのごとく!167話感想2日目

別に感想2日目じゃないような気がするw

ハヤテのごとく!167話感想〜まだ終わらない、長い夜〜

一読しただけだと、感想書きづらい回だった。 普段から何度も読み返してますが、 最近は初見でどう書くか決めかねる傾向にあるなぁ。 まぁ、今週はゲームに夢中になりすぎたせいでもありますが(笑)

アニメ バンブーブレード23話「嘘と沈黙」感想

そんな訳で今日も短めに

バイト戦記

今日は短い、4時間だ〜♪と思って浮かれてゲームやってたら、 珍しく私宛に電話(←不幸を直感w) 飯を食ってなかったが、仕方なしに1時間早く行く。 これで実労5時間か〜まだ大丈夫かな? ↓ バイト先は体調不良で欠席者が多数(0を基準とするため2〜3人…

めんきょかいでん

・・・ではなく、更新の手続きに(笑) 初回の免許書き換えなのでとりあえず警察署に行ってみたら、 講習予定日が1ヵ月以上後らしい、GWも目前に迫った頃って・・・。 そんなに後になるなんて思ってなくて、3月中にはなんとかなるだろう、と軽く考えていた…