初めて?

CLANNAD -クラナド-

CLANNAD -クラナド-

まさか自分がギャルゲー買うとは思ってなかった。
人って変わるんですねぇ(笑)
最初はギャルゲーだろ?とか偏見持ってたんですが、
アニメですっかりハマって、原作もやってみたいと思いました。
んで、PC版でも新しく出てましたがあえてPS2版を購入。
理由は、基本的に妹がPCを占領してて、使う時間が限られるから。
ってなわけで、最近記事が全体的に適当になってた訳ですが、
まぁいつも適当だからいいか(笑)
でも、月曜日に購入してから全然やる時間がとれない始末。
バイトとかバイトとか免許更新騒動とか・・・(笑)
とりあえず、有紀寧ルートだけ終わりました。
なんか今、妹がことみルート入ってるんですけど・・・。
ちなみに、PS2版を買った理由のひとつは、有紀寧が表にいるからってのがあります、結構マジです。
渚もいいですが、智代と有紀寧が好きです。