本日の購入物

財布の中が・・・(笑)

ちょっと買うの悩んだけど、もう勢いだな(笑)
マリアさんがどちらにも入るので、西沢さんがいる学校編を選択。
今日はとりあえず電源入れて少しだけ、
まだ1週間が終わった程度でぜんぜん進めてないです(笑)
CLANNADもあるし、のんびりやるしかないな。

ARIA (1) (BLADE COMICS)

ARIA (1) (BLADE COMICS)

あ〜あ、買っちゃった。だから金が・・・。
もう2〜3、購入したいタイトルがあるのですがどうしよう。
アニメ見て、原作立ち読みして見たら、見事にドップリ(笑)
とりあえず4まで買ったので、徐々に買うか。
完結したので、まぁ先が見えてる分気が楽だな。