2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月も終わり・・・

水曜日はサンデー、マガジンだけが、 唯一の楽しみになっている今日この頃。 皆様はいかがお過ごしでしょうか(なんだそれ?) ハヤテのごとく! 81話について 表紙はネコ耳の西沢さん。ハムスターなのに・・・。 タイトルは「輪舞-revolution」って、なんだ…

録画して保存したい夢♪

先日、音楽戦士(日テレ)にRYTHEMが出演していて、 それを録画して、何度も見ていたからなのか、 今日(昨晩?)の夢に、RYTHEMが出てきましたよ(笑) 精神的に相当いっちゃってるんでしょうか? まぁ、普段は、夢を見ても朝まで覚えていることは あまり無…

カミナリ!

ハヤテのごとく! いや〜、雨凄いッスね。 おかげで帰りにサンデーもマガジンも読めなかったし。 夜遅くになって、雨も弱くなってきたので、 外出のついでに軽く読んで来ましたが、 きちんと、後で読み直す必要があります。 とりあえず簡単にあらすじと感想…

忘れてはいけないこと

ここ一週間くらい毎日のように思っているけれど、 なぜか忘れてしまうことが1つあります。 それが、「ゴミ袋が切れてるから買わなきゃ!」(笑) スミマセン、どうでも良かったですね。 まぁ、そんなこんなでやらなきゃいけないことが、 結構あったりするん…

水曜日=サンデーな今日この頃

ハヤテのごとく! 最近の数少ない楽しみの1つになりつつあります。 続き物になった桂家居候編ですが、来週あたりにはオチがくるのかなぁ。 冒頭は、ナギが1人で紅茶を入れて、屋敷が壊滅状態のシーン。 結局いつでも片付けるのはマリアさん1人なんですね…

頑張れ、ニッポン!

このブログは、サッカー日本代表を応援します(何) メンバー発表 松井も阿部も駄目でしたか。 まぁ、仕方ないと言えばそれまでですが、個人的には、 ワールドカップで見てみたかったですね。 その他、選出された選手については、無難というか、妥当というか…

今日の出来事

バイト 12:00〜20:00 朝から雨が降ってて、ずーっと体がだるかった。 帰りに、自転車で思いっきりこけて、ヒザとか手とか、 かなり痛くなってます。普通に血とか出てるし。 「1人で何やってるんだろう?」って悲しい気持ちになりました。

ほぼ放置日記(←×)

まあ、自己満足で書くんだから、いっか(笑) そんなこんなで、ゴールデンウイークも終わってしまいました。 結局、何をする訳でもなく、ダラダラと過ごし、 レポートだけがどんどん溜まっていく悪循環です(笑) とりあえず、夏休みまで耐える事ができるか…