カミナリ!

いや〜、雨凄いッスね。
おかげで帰りにサンデーもマガジンも読めなかったし。
夜遅くになって、雨も弱くなってきたので、
外出のついでに軽く読んで来ましたが、
きちんと、後で読み直す必要があります。
とりあえず簡単にあらすじと感想でも。
まずは手が触れ合って恥ずかしがる二人のシーンから始まるシーンと、
西沢さん、ヒナギクさんのセンターカラーから。
カラーの西沢さんがなんだか明後日の方向を向いてる気がするんですが、ハヤテ、ナギのいない表紙も新鮮で結構イイですね。
さて、本編は二人とも妄想が始まって、なぜかお風呂の話へ。
ヒナギクさんの、「西沢さん、マリアさんヒナギクさんのうち誰と一緒にお風呂に入りたい?」ってすごい質問するなぁ。
そんなの3人と・・・(以下自粛)
さらに、西沢さんが彼女ではないと判明して、恥ずかしくなって
冬にもかかわらずアイスを買いに行くヒナギクさん。
すると、焼き芋の屋台を追っかけて来たハムスター西沢さんと、
なんと運命の遭遇を果たすことに。
まぁ、話をややこしくする上では出てこない訳には行かないのですが、
知らない場所にたどり着いたっていうのは、らしいというか、なんというか・・・・。
色々してると、ハヤテ登場。西沢さんは勘違いをして、
その場を立ち去ろうとするが、そこはヒナギクさん、流石です。
白皇の生徒会長はやることが違いますな。
これ以上の勘違いを起こさないための一言。
西沢さんを引き留め「ウチに泊まっていかない。」って、
・・・解決策ってそんなんで良いの?
ハヤテ、ヒナギクさん、西沢さんの3人の長い夜が始まる・・・。


明日までにレポートを提出しなくちゃいけないのに、
結局長々と書いちゃったよ。
ちなみに、今日は、以下のモノも購入してきました。

夢現ファクトリー

夢現ファクトリー

ZONE BEST MEMORIAL CLIPS [DVD]

ZONE BEST MEMORIAL CLIPS [DVD]

そのうち、時間が出来たらこれも感想書きたいと思います。