忘れてはいけないこと

ここ一週間くらい毎日のように思っているけれど、
なぜか忘れてしまうことが1つあります。
それが、「ゴミ袋が切れてるから買わなきゃ!」(笑)
スミマセン、どうでも良かったですね。
まぁ、そんなこんなでやらなきゃいけないことが、
結構あったりするんですが、家に帰ると面倒くさくて、
やらないで、だらだらとしてしまうんですよね。
平日は学校で疲れるし、休日はバイトだし、

結局何が言いたいかというと、
やるべきレポートが大小合わせて4〜5個ぐらい溜まっていて、
かなり厳しい感じにも関わらず、こうしてパソコンをやっている、と
そう言うことです(ぇ)
やはり、計画はキチンとたてておくべきですね。

  • 私的メモ 〜忘れないように〜

5/24 ZONE DVD「ZONE BEST MEMORIAL CLIPS」発売 
   RYTHEM ALBUM「夢現ファクトリー」発売
   FM横浜「tre-sen」出演
5/26日本テレビ「音楽戦士」出演(フレッシュファイターのコーナー)