2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ モノクロームファクター24話(最終話)「王の影」感想

なんとか毎週見続け、感想を書き続け、やっと迎えた最終回・・・?

64三昧

ヤバイ、寒さヤバイ。

3つの不調

悪い偶然は、重なるものか・・・?

ハヤテのごとく!193話感想〜金の大切さを知るものは、金の使いどころを知っている〜

・周りから固めていく パスポートに荷物、旅行の準備は全てオッケーなのに、肝心の金がなくて旅行に行けないという雪路。 雪路にとって最も重要な、タダで海外旅行に行き、タダで買い物をする方法を模索し始めます。 根本的に考え方がおかしいですが、どんな…

アニメ モノクロームファクター23話「真相の影」感想

結構時間ないので、かなり簡易ver.で行きます、スイマセン。

アニメ セキレイ最終羽「縁ノ鶺鴒」感想

前回の感想時に、紅翼の☆がアレだ、みたいな文章書いたんですが、原作読み返したら原作でも使ってましたorz 自分の立ち読み時の記憶の曖昧さを痛感するとともに、原作にあった事を考慮しても「粉☆砕」はやりすぎたと今でも思います(笑) そんなワケでいよい…

鳥井かりんルート〜グランドエンディング@空を飛ぶ、3つの方法。

長いことかかったキャラ別感想ですが、これでようやく最後の一人。 若干簡単になってしまいましたが、深空ルートから続くそらみつのメインルートをひた走りたいと思います。 以下ネタバレを含みます、気にする方は御注意下さい。

要安静?

バイト中に両手首を若干痛めたっぽい。 キーボード叩くのもなんか不思議な感覚なので、今日はコレだけにします。 っていうか、痛めた後に、久々すぎるポップンをやるからだよなぁ。 ウチュウリョコウのHがまったく出来なくなっていたorz

ヤングガンガンNo.19感想

今月はコミックスのラインナップが豪華なことに今更気付いたorz そんな感じで今週のヤンガン感想を。

やはり「智代編」は先に見ておくべきなのか

明日も早いので、これから近日中の予定も含め簡単に。

ハヤテのごとく!192話感想〜クールとスキと二面性〜

・千桜さんと愛歌さん 春風千桜、彼女の趣味の1つは読書である。今日も今日とて、すっかりハマってしまったラノベのヒロインの可愛さに、 思わず一人生徒会室でセリフを声に出してみたりすると、狙い済ましたかのように愛歌さんに目撃されるという(笑) そ…

モノクロームファクター22話「背信の影」感想

本当に、本当にココまで来るのが長かった。

アニメ セキレイ第十一羽「鶺鴒紋消失」感想

・かつての懲罰部隊 かつての懲罰部隊はNo.08結女と鴉羽の二人だけだったという。 ある事件で工作員に拉致されたセキレイを助け出した彼女達だったが、 助け出した少女は既に手遅れ、セキレイとして世に放たれ葦牙と出会うことも敵わぬ夢だったが、そんな一…

私流ワールドデストラクションの楽しみ方

毎週月曜日って、どうして更新してないかを考えてたら、パソコンを使ってる時間にアニメ3本+α見てたからだw

時には吐き出すことも

まぁ、バイトの話だったりするわけですが。

雑誌大捜索

先日、ネス宅で積み上げられていたマンガ雑誌「ヤングガンガン」が崩れ落ちるという事故が発生いたしました。

ハヤテのごとく!191話感想2日目

まともに巡回できてないので、BSの感想ですが。

セキレイのEDが変わるって本当?

ソースはウチの妹なので(妹がどこから仕入れてきたのかは不明)まったくわかりませんがそんな話をしてました。

遅刻は許されない

明日は久々の5時起きらしいです。

ハヤテのごとく!191話感想〜ついに決着?水族館デートの行方やいかに〜

ラブレターから始まったお話も今週で3週目。 コロコロ変わるマリアさんの表情を見逃すな!!

アニメ モノクロームファクター21話「白馬の影」感想

また麻結かorz

アニメ セキレイ第十羽「脱出前夜」感想

・雪降る出会い 久能とハルカが出会うアバンですが、昔のハルカの方が落ち着いてて大人っぽかったなぁ、浪人生が他人を構って肉まんあげてる余裕があるのかって言ってしまったらそれまでですが、まぁ心の余裕も必要と言う事にしておきましょう(笑)久能につ…

雲呑深空ルート@空を飛ぶ、3つの方法。

本当は、かりんルートとまとめようかとも思ったのですが、 もう9月ですし、さっさと書いてしまったほうが良いかな〜と考えていて、 気がついたら現時点でコンプリートしてる始末。 なるべく早くかりんルートもあげる予定です、あくまで予定・・・。 以下ネタ…

雲呑深空ルート@空を飛ぶ、3つの方法。

予定だと、もっと早く書きあがるハズだったのに、バイトがかなり長引いたり、色々寄り道してたりしたら遅くなっちまった。(現在AM3:00) 明日は学校なのにorz

映画「ターミナル」

ずっと見たいみたいと騒いでいながら、公開されてたときに見れなくて、 DVDが出ても借りなくて、そんなことをしながらすっかり忘れていたら いつの間にか地上波初登場とかw まぁ、そんなワケで、ホントに久々に映画を見ました。

行く人は行く、行かない人は行かない

執事とらのあな3が明日だったりするらしいですが・・・

ヤングガンガン No.18感想

今週は若干失速しつつある模様(何)

ハヤテのごとく!190話感想〜二人の空間は別世界〜

カラーページがあったので購入したんですが、扉絵がマリアとハヤテの2ショットってのも珍しいもんですねぇ。 それから、表紙で座り込んでるナギが可愛い過ぎる♪

アニメ モノクロームファクター20話「献身の影」感想

ちょっと今週は感想にもなってない始末ですが(笑)

アニメ セキレイ第九羽「比礼ト風」感想

アバンなかったっすねぇ。