やはり「智代編」は先に見ておくべきなのか

明日も早いので、これから近日中の予定も含め簡単に。
とりあえず明日はヤングガンガンが出るのでヤンガン感想記事を予定。
ハイド&クローサーの3巻も買ってきたので、(パクワさんメインで)感想書きたいのだが、
その前に2巻の感想を書いてないというwwwどうするかなぁ。
んで、まだ妹が買ったヤンメガの9巻読んでないし(表紙のマコトが可愛すぎる♪)、
セキレイの3〜5も読めてない始末。
それから、そらみつのかりんルートの感想がまだ残ってる。
そらみつ自体はとっくに終わってて、下書きというかメモ書きはアナログでとってあるのだが、どうにもPCに打ち込む(かなりの直し含む)気力が出ない。
ハイ&クロの感想とそらみつ、どちらかが今週中にあがればいいかなぁ。
(といいつつどちらもあがらない予感orz)


んで、どうでもいいんだが「智代編」の話。
10月2日からアフターが始まるので、その前に見ておいたほうが良いのだろうか?
というのを話してた。
まぁ、本編には全く関係ないだろうから、主に気持ちの問題なのだがw
見るとしたときの注意点は、御用達の店にレンタルで置いてあるのかと、
借りに行く(見て返却に行く)時間があるのか、という2点。
後者は限りなく問題ない気がするのだが、億劫になりがちなので(笑)

まぁ、「智代編」を見ても見なくても、アフターは楽しみな一つなので。