2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

増刊ヤングガンガンVol.5感想

・黒神 クロとプニプニの出会いのお話。 っていうか、クロとプニプニを引き合わせたお師匠様とのお話みたいですが。 クロが都会で生きていくテクニックはそうやって覚えたのか、と感心しましたが、 むしろあのお師匠様と出会うキッカケをくれた、100円を恵ん…

ClANNAD〜AFTERSTORY〜第16話「白い闇」感想

見てるのがもう・・・。

現在の状況

発表用資料の作成が進まない始末。 まぁ到底終わるとは思えないんですが、それでも期限は待ってくれないわけで。 そこまでに作れさえすればあとは自動的にラストまで持っていける流れだけに、 そこまでの過程がどうなることやら。 とりあえず今週末で大雑把…

ハヤテのごとく!209話感想〜年齢詐称の疑い〜

千桜は咲夜と一緒にベガスへ赴くものだと、そう思っていた時期が私にもありました(笑)

CLANNAD〜AFTERSTORY〜第15話「夏の名残りに」感想

話としては、渚に子供が出来て、朋也と渚の心境が大きく変わったり、新しい命を迎え入れる準備を進めていく。 そんな中、渚が体調を崩し、不安が募る朋也と、子供だけはなんとしても産みたいと願う渚。 二人は産まれてくる子供の名を「汐」と決め、次の夏に…

今週末がヤマです

とりあえず、この土日で一通りの流れが終わらないとヤバイ。 卒論が書けてないし、発表用の資料も作らんと。 明日はBAMBOOBLADE10巻発売か・・・、買いに行ったら即積だな(っていうか買いに行くのかよw) ヤバイヤバイといいながらも、メリハリが大事だと思う…

ハヤテのごとく!208話感想~いつか来るかもしれない未来の為に~

色々と模索しているんですが、どうも表面をなぞっているだけだと違和感が残る・・・。

最近のお金の使い方

ちょっと前ですが、普段より多く買ったんで晒し。

ヤングガンガンNo.3感想

・TOKYO BARDO(新連載) 最初の見開きで出てた女性が主人公なのかと思いきや骨になってしまうし、 なんだか分からないところで平凡な日常とリンクしているし、 鬼の墓を荒らすものと守るものがいるという話なのかなぁ・・・? くらいにしか話の筋が分からない…

CLANNAD〜AFTERSTORY〜第14話「新しい家族」感想

・義父さんと息子 あんたら本当に楽しそうっすね、なんなら一生そのまま遊んでいて下さいwww ・一番そばにいてくれる人 玄関でヨーィドンだったり、風呂に入ってる音にうろたえてみたり、二人だけでの新たな生活が始まるという事で、 ものすごく初々しい二人…

ハヤテのごとく!207話感想〜一生のうちに使える運には限りがあるのか?〜

文章はあまり長くないのに、今週はやたらと時間を食った感じがしてますw

成人の日という試練

この3連休、まったくもって作業が進まないorz

忘れっぱなし

朝から一日頭が働いていないようです。

CLANNAD〜AFTERSTORY〜第13話「卒業」感想

・「渚を俺に下さいっ!」 オッサンと真剣な話をするっていったら結局出てくるのはボールとバットなんですよ。 やっぱりオッサンと早苗さんの夫婦は岡崎とはレベルが違いすぎるんだよ、 特にオッサンなんて岡崎の言いたい事もどうなるのかも全部理解してて、…

ハヤテのごとく!206話感想〜絶対に負けられない戦い(色々な意味で)〜

ヤバイ、風邪引いたかもorz

今期のオススメありますか?

ちょっとだけ更新。

2008年を振り返って

新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。という年始の堅苦しい挨拶はここまでにして、 昨日書いたように今日は2008年を振り返ってみたいと思います。 普通は昨年のうちに振り返っておくものだと思いますが、 まぁ今年につな…