現在の状況

発表用資料の作成が進まない始末。
まぁ到底終わるとは思えないんですが、それでも期限は待ってくれないわけで。
そこまでに作れさえすればあとは自動的にラストまで持っていける流れだけに、
そこまでの過程がどうなることやら。
とりあえず今週末で大雑把に(出来れば全部)一度カタをつけたいところですが、
なにせ予定は未定、しかもやってるのが私ですからねぇ(笑)
家で作業してると、参考文献を手に持っているハズが、気付いたら積んであったマンガにすり替わってるとか、いつの間にか意識がなくなってて、時間だけを無駄に過ごしたとかよくありすぎる話すぎて逆にヤバイwwwこういったことが普通にあったりするから怖いんだよなぁ。