2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

CLANNAD〜AFTERSTORY〜第5話「君のいた季節」感想

智代の私服がかわええなぁ(ソコじゃないだろw)

チケットが届きました

12/14のライブ、タイトルなんて読むの?(←×) ってなワケで、あまり10月下旬といっておきながら10月中にこないのではないかと心配していたチケットが無事手元に。 これで余程のことがない限り参加決定です。 まぁ番号は例のごとく残念なことになってる…

ハヤテのごとく!198話感想〜使用人たちの夜RETURNS〜

書いてから思ったが、なんか今日の感想はワケわかんなくなってる気がするw

超ローカルトーク

内容がない日記はいつものことですが、今日も例に漏れず・・・w

私にはもう元気が残っていない・・・

何故「柚子ペパーミント」が置いてないんだorz アレか、バイトが終わってから行ったのがマズかったのか? もしかして、開店と同時に入る勢いで買いに行けば手に入れられたのか? とにかく、今私の手元には存在しないのが現実だ。 これだけを楽しみに今週を乗…

CLANNAD〜AFTERSTORY〜第4話「あの日と同じ笑顔で」感想

春原兄妹編のクライマックスは美しき兄妹愛と爽やかな男の友情のお話。

ハヤテのごとく!197話感想2日目

WEBマンガは先週に引き続き鷺ノ宮家のボケボケ会話www そういえば、伊澄さんはハヤテのごとく!において結構重要な役回りを任されていて、 自由に動かしづらい的なことを以前に畑先生が言っていたと思いますが、 そのため自由度高めに出来るWebマンガでの登…

ひとつの大きな分岐点

今週のハイド&クローサーが色々と。

ハヤテのごとく!197話感想〜日の出前に目を覚まし、日の出と共に夢の中〜

同じ寝起きなのに表紙のナギだけ、髪を縛ってみたり。 200話を間近に控えそろそろ目を覚まさないと、と言ったところでしょうか(どういうことだw) そんなワケで、ポイントをいくつかに絞った今週の感想を。

とあるお米の話

最近、というか以前より食べ物の安全性が疑われているわけですが・・・。

ハヤテ17巻よりも先にアニメイト特典を眺める雑記

ずっとギルド名で悩んでた世界樹?、はじめました!(関係ないだろw)

ヤングガンガンNo.21感想

・うらさい(新連載) 正直この一話だけだとなんともいえない(笑)この先読んでみてどうなるか次第だと思う。 あのアパートの中だけで話が進むんだとしたらそうとう凄いことになるような気がするなぁ・・・。 ・すもももももも 「対術では絶対に勝てん」な…

滅多にない時間

バイトが珍しく夕方からのシフトだったので時間をとって、 5ヶ月ぶりくらいでしょうか、散髪に行ってきました。 これを逃すと次にいけるのがいつになるかわからないってのが本音ですがwww まぁコレも含めてバイト終わりで家に帰ってくるまで(日付変わってAM…

CLANNAD〜AFTERSTORY〜第3話「すれちがう心」感想

春原兄妹ルートかぁ・・・。

今日は無理だな・・・

まぁある意味では予定通り、ヤングガンガンの感想は明日以降です。 アニメイトでヤンガン買ったら屍姫と思われる4枚組みカードの一片が付いてきたんですが、 あれって普通ついてこないですよねぇ・・・。 まぁあそこのアニメイトはおっちょこちょいと言うか…

ハヤテのごとく!196話BS感想

初穂さんは凄いんです!なWEBマンガwww おそらく初穂さんにはナギに言われた「パソコン」がなんなのか分からないので、 とりあえずわかったノートだけでもLANケーブルに繋いで見ようとした訳ですね。 ってか、わざわざ外のLANに繋がなくても・・・・(笑) 鷺…

上をいじりました

若干ですがw あくまでも目安なので、なんともいえませんが、それっぽくやっていこうと思います。

ハヤテのごとく!196話感想〜切ない想いを動画に変えて〜

僕の視線は、いつもたった一人の人に向けられている。 そう、僕はきっと恋をしているのだ。 今では、その人に会うため学校に行っていると言ってもいい。 その人と目が合う度に、その優しい笑顔が向けられる度に、 僕の何気ない日常は、その人の色に染められ…

ゲームよりなこのごろ

3連休は寝て起きてバイト行って飯食って、 それ以外は全てゲームやってました。

ヤツらは空を飛ぶ

昨日は、深夜3時過ぎに寝たんですが・・・。

CLANNAD〜AFTERSTORY〜第2話「いつわりの愛をさがして」感想

ここで2話の感想を書くという事は、つまりは今期の方針はそういう風になるんだろうな、 と自分の中でなんとなく構想ができてたりできてなかったりな感じです(笑) それでは続きから春原兄妹ルートに入るであろう2話の感想を。

ハヤテのごとく!195話感想2日目?

いわゆるまんが家バックステージのお話。

ノーベル化学賞も日本人が受賞

昨日はちょっと余裕なかったので。

ハヤテのごとく!195話感想〜周りを巻き込むクイズ大会〜

エーゲ海を目指す西沢さんの前に、日比野文という強敵が立ちはだかる!なクイズ大会ですが・・・

そろそろゾロ目

数日中にはPVが1並びになりそう、ただそれだけw 自分で踏めるかなぁ、ワクワク♪

禁書目録は・・・

出だしだけ見た、そして見る気をなくしたorz

いつもいってる気がするが・・・

そろそろ、上の部分をいじりたい。 ただ、これ以上負担を増やすのがアレなのでバランスをとるのが難しいし、 更に今期アニメ感想はどうしようか迷っているのでどうにもし難いんだよなぁ。 その原因の一つが下の記事w

CLANNAD〜AFTERSTORY〜1話「夏の終わりのサヨナラ」感想

だいぶ時間が空きましたが、クラナドアフター1話を簡単に。

あると便利なもの

最近、本屋とかに貼ってある出版社(?)別のコミックス発売タイトル一覧表が家にあったら便利なのになぁ、とよく思います。 まぁ、ネットで探せば出てくるもんだと思いますが、できれば紙媒体で欲しいのです。 アレってもらえたりしないのかなぁ?

ガンダム00〜2ndseason〜第1話「天使再臨」雑感

なんだかんだで2期も見ることにはなりそうです。 最初なんで、せっかくだからちょっとでも書いときます。