ヤングガンガンNo.21感想

・うらさい(新連載)
正直この一話だけだとなんともいえない(笑)この先読んでみてどうなるか次第だと思う。
あのアパートの中だけで話が進むんだとしたらそうとう凄いことになるような気がするなぁ・・・。


すもももももも
「対術では絶対に勝てん」なんて、日光様ヒデェwww最近の孝士はホントに頑張ってると思います。
時々半蔵と優介の区別がつかなくなるので、何とかして欲しい(私がきちんと読んでないだけですがwww)


・んぐるわ会報
あの会長のレコーダー作戦は、考えたことはあっても実際に行動に移したことはないなぁ。
それにしても、松っちゃんは良いキャラだなぁ♪


セキレイ
なんだかんだ言って第参段階の説明を松の言葉巧みに焦らされている気がしてならない。
そして第参段階が始まるといっても、結局全貌どころか片鱗も上手く見えてこない。
わかったのはセキレイを3羽まで連れて戦いに出られることと、対戦の際はケータイで呼び出されることくらいか。
瀬尾さんが一瞬チョーカッコイイんですが、何で???
それから、名前だけはずっと出てた真田が初登場を果たしたんですが、なかなかワイルとなお兄さんですね。
ここで終わらせて2号連続で休載予定とは、また焦らすなぁ(笑)


・FRONT MISSION
今回から新シリーズという事で、導入の感じが強かったし面白そうかどうかの判断には困る。
これから戦闘シーンとかが盛り上がってくれば・・・。


はなまる幼稚園
柊ちゃんの興味の守備範囲が分からないwww
好きな役者さんの引退の意志を聞いてからの柊ーちゃんの落ち込みからの展開がとても盛り上がって、
劇の二人の真剣さは本当にカッコよくて、子供でも大人でも目をそらせないでしょうね。


天体戦士サンレッド
アニメでは昔の話のネタが多く出てきているので、それと比較するとレッドさんは以前より性格が丸くなったなぁ、と。
ヴァンプ様のまさかの「スイッチ入れちゃってください」発言には腹筋崩壊するかと思ったwww


黒神
水華魅の言葉にいつかの最後のシュタイナーをダブらせ、記憶封印が解けたエクセルが完全復活!!!
やはり水華魅とエクセルが契約する方向で進むんでしょうか?
っていうか、昔のコミックスを少し読んだりもしたんですが、なんとなくまだ話が繋がってないのが事実orz


・WORKING!!
かたなし君、最終的にMのポジションに着地しはぐるの巻WWW
伊波に対するホントの気持ちに気付くのはずっとずっと先になりそうな、一生気付くことのなさそうな、そんな雰囲気w
っていうか、なずな目線だとかたなし君はMな設定だったのかwww


魔法少女☆小林
本編よりオマケのレベルが高すぎたwww
ヤバイ、トーテムポールマジヤバイ♪
むしろあのトーテムはありだと思います、なんかもう色んな意味で正解ですwww


柚子ペパーミント
ずっと掲載順位が低いのが痛い、ダイサイズ見たくなって欲しくはない・・・。
ってなワケですが、絵を見てもキリ孔雀のイメージがつかめないwww
アレってホントにMDD団の首領なんですよねぇ?
椒くんが柚子の兄貴だっていうのはなんとなく分かってたが、それにしても二人合わせて「ゆずこしょう」・・・orz
ポンカンさんの心意気が素晴らしかったり、柚子やハッサク、桜の登場がないことを残念に思ったりしながら、
なによりも急な南極への場面転換にツッコミたい!!
なんでお前ら出てくる必要があったのか、次回以降でわかればいいんですが、そうじゃないとただ遭難して花カルタやってるだけだし、
明らかにペンギンなMr.Xが色んな意味で気になってしょうがないwww普通に花カルタやるなよぉ。
最後に隊長が見せた頭のミステリーサークルの謎に迫りたいのですが、セキレイと同じで2号連続休載。
このモヤモヤをいつまで引きずっていればいいのだろうか・・・。
とりあえず来週発売のコミックス1巻を読みつくしながら次回の連載を待ちたいと思います。ハッサク、待ってるよ♪