ハヤテ17巻よりも先にアニメイト特典を眺める雑記

ずっとギルド名で悩んでた世界樹?、はじめました!(関係ないだろw)
昨日の日記なんですが、雑記の方の最後2行くらいがわけわからんことになってます。
今ぱっと読んでみたんですが意味不明、状況が把握できないです(笑)
昨日は疲労&寝ぼけてて、きちんとヤンガンの感想を書いてたことが既に驚きなのですが、
なんでワザワザ髪切った報告してんだろうなぁ・・・?


ちょっと話がそれてましたが、ハヤテ17巻のアニメイト特典のお話ですね。
あ、でもちゃんと17巻も読みましたよ(笑)
過去編、過去編って意識がそちらにばかり強く言ってたので、
意外とヒナレッドにサインを貰いに行く話とか頭から抜けちゃってたなぁ。
改めて読んでみてビックリしました(オイ)
そんなこんなで、巻の割りにマリアさん分は少なめな(といっても少しで十分に存在感がありますよ♪)17巻なのですが、アーたんカワイイなぁ。
だてに本編も特典もアーたん分多目に構成されてないですね(笑)
アニメイトの特典がブルマなアーたんだったりして、若干危ない目でしばらく凝視していると、
欄外の畑先生の名前(次→二)間違ってたりして、4年たってもうっかりしてると間違えちゃうもんなのかなぁ、とか思ったりしてました。
ああいった形式が決まったものってコピーで使い回すのが普通だと思ってたけど、
意外と毎回打ち込んだりしてるものもあるんですねぇ。