2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

天候不良で・・・

ここ数日は精神的にも肉体的にも疲れが溜まる・・・。

6月から本気を出します

まぁ、ひとり言ですw

ハヤテのごとく!177話感想2日目

BS感想というか、まぁ何というかたいしたことない話を。

ハヤテのごとく!177話感想〜思い出のカタチ〜

デジカメの登場により、以前に比べるとあまり見かけなくなったけど、 それでも未だ廃れることのない、確かな光学技術のお話・・・?

アニメ モノクロームファクター7話「美神の影」感想

とりあえず、回を重ねるごとにアバンがおかしくなってることは分かった。 ついに悠まで訪れるようになって、マスターの店は完全にちょっとアレなお子様たちの溜まり場になってて可愛そう・・・。

寂しい月曜日

一日通して眠い・・・。 睡眠時間がとれないので、短く書いて寝ます(笑) エム×ゼロがないジャンプがこんなに物足りないものだったとは・・・。 それにしても、縛ってある雑誌が増えたなぁ。

気まぐれ後輪

昨日今日と、忙しかったんだかなんだか、 ところどころの記憶がなくなってた(笑)

問題集から長文が消える?

たまにはニュースでも拾ってみる。 Yahoo!のtopで見ただけなのは内緒w 問題集から長文が消える 著作権で引用できず

学校に行く目的

無駄な時間はないというのもなんとなくわかるけれど、 せっかくなら、もっと有効活用したいと考える時も多いわけで。

ハヤテのごとく!176話感想2日目

とりあえず、大雑把に言うと今週のハヤテは、 ペッタンコなヒナちゃんにワイワイいう話だったということでOK? BSでもちょっと触れてますが、ヒーローにはちょっとウルサイ伊澄さんの絡みなんかも見てみたかった気がしますが、まぁそれはまたの機会にでも。

何かとバタバタしてる

今月末まで立て込んでたりそうでもなかったり。 6月に入ったら落ち着くという話ですが、 絶対にもっとバタバタしてると思う(笑)

ハヤテのごとく! 176話感想〜銀杏商店街をとりまく愉快な仲間達〜

・銀杏商店街活性化計画 ハヤテがバイト中に見つけた一枚のチラシ。 地域活性化を狙ったよくあるイベントだが、マスター曰く、あまり盛り上がらないらしい。だいたい小さなイベントだと、中途半端にしか盛り上がらないもんだよな。 福引の景品も在庫処分呼ば…

アニメ モノクロームファクター6話「薔薇の影」感想

今週は、きちんと見てなかったってのもあって普段より適当さが3割増になってたりなってなかったりw

エム×ゼロ 99話(最終話)「さらば聖凪?」によせて

ひいきにしている作品が連載を終了するのは寂しいものです。

50%オフ

散髪に行ってきました。

長く使えるものだから

昨日割ってしまったマグカップの代わりを買ってきました。 まさか100円ショップで30分も悩むことになるとは。 バイトがなければ、更に1時間くらい悩んで明日にしてたかもしれない、 と思うと自分の優柔不断さに呆れてしまいます(笑) なんかこういうのって…

本日の購入物晒し

ここのところ、接戦が続いていて、かろうじて勝利をおさめていたんですが、ついに負けました・・・。 1本遅れの電車で行こうとしたら、見事に2時間寝坊orz 学校についたら昼で、まず飯を食うのに、お茶を入れようとしたら、 自分のマグカップ割ってしまっ…

5月15日は西沢さんの誕生日だったりするわけですが・・・

見事になにもありませんw 1週間くらいあればなんか思いつくかな〜とか、 軽い気持ちで思ってた自分がアホでしたorz ってな訳で、例によって他の方々がやっていらっしゃる、 素晴らしき誕生日企画を眺めていたいと思います。

身辺整理

学生実験の時に使ってた資料が見つからん。 今まではただ受身でやる側だったが、MCがいるといっても、 一応は見なければならない立場では準備の量が半端じゃない。 週末までに資料を探し出さないとヤバイなぁ。

ハヤテのごとく!175話感想〜必然の出会い〜

また時間が戻っちゃいました。今週は、咲夜と千桜の物語です。

頑張ったんだけどダメだった

記事書き終わったら、日付が変わって1時前。 公☆さんのとこのネトラジ終わってたorz

元気そうな姿を拝見しました

音楽のタグに入れるのはどうかと思ったんですが、まぁいいか。 先ほど、PCが使用権が回ってこないのでTVを見てたら、「グータンヌーボー」で懐かしい顔が出てビックリ。 元ZONEのMIYUこと、長瀬実夕がでてるとは思わなかった。 今ではCD買ったりとかはしなく…

アニメ モノクロームファクター5話「背中の影」感想

だから、軽すぎるアバンのノリはなんなのかと・・・(以下省略) 綾は忍者って感じまったくしないな、侍だよ、ウン。 隠れてるのとか、静かにしてるのとか大っ嫌いそうじゃない? 白銀はホントに口から産まれただろ・・・(笑) ってな訳で、能力を開花させ…

風ウザイ

またしても傘がやられてしまいました。 すでに今年3本目なんですが・・・。 もうウチには傘が残ってません orz バス代ケチって自転車でいって、傘を壊してたら意味ないですね(笑)

DVD-BOX

今、「ぼのぼの」のDVD-BOXを買う話題が出てます。 私のお金で・・・orz 根拠のない話を進めるのはやめて欲しいなぁ・・・(笑)

季節逆戻り

普通、GWが終わったら暖かくなるもんじゃないんですか? ってな訳で、急に寒くなったせいか、体調崩しそうで怖い。 明日はもっと寒くなるそうで、どうなってんだか。 風が強くなると、電車が止まる可能性が出てくるから困ったもんだ。

山積みは良くない

所用でバンブー8巻を引っ張り出して読んでました。

ハヤテ174話感想2日目

別にだからなんだって話です。 なんとなく思ったことがあったので・・・。

やっちまった

バイト遅刻したorz まぁそんな訳で、朝からずっとバタバタ慌しくて、 気がついたら日付変わってたわ(笑) 決して、帰ってきてからDSやってたなんてことはないです。 雨が降ってるのに洗濯してたなんてことはないです。 ニコニコ開いてアニソン聞いてたなん…

本気でヤバイと思った

10人はキツイな・・・、放置でいいですか? どうも、今日はゼミでボコボコにやられてしまい、疲れ果てました。 文章を書く気力もあんまし残ってないので、ハヤテ感想2日目から、レンタルビデオタチバナの話を少ししようと思ったんですが後回し、っていう…