本日の購入物晒し

ここのところ、接戦が続いていて、かろうじて勝利をおさめていたんですが、ついに負けました・・・。
1本遅れの電車で行こうとしたら、見事に2時間寝坊orz
学校についたら昼で、まず飯を食うのに、お茶を入れようとしたら、
自分のマグカップ割ってしまったorz
→到着して5分でやる気0に(笑)
そんな状態で何をしてもうまくいくわけなく、実験もグダグダだったので、早めに上がって来ました。
といっても、私が一番最後に帰ったんですがね・・・。


気を取り直して、本日の購入物紹介でも。

呪法解禁!!ハイド&クローサー 1 (少年サンデーコミックス)

呪法解禁!!ハイド&クローサー 1 (少年サンデーコミックス)

何で今更って声が聞こえてきそうですが、まぁ色々あったんだ。
って訳で、ヤンガンと一緒に買ってきました。
ぶっちゃけ、まだ読んでないです(笑)
明日・・・読めるかなぁ?

あと、余談ですが、細かなところをチョコチョコいじってたりします。
まぁ多くの人からすると、あまり関係ない話ですね、ハイ。