2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「スラムダンク」を読んだら、誰でもバスケがしたくなるんです。

そんな訳で、ハヤテのごとく!85話のあらすじっぽいことを。試験前で、普段より早く帰宅するナギとハヤテ。 ナギは、学校は毎日同じ事の繰り返しでつまらないそうです。 早く帰ってきても、する事が無くてつまらないそうです。 暇潰しに、マンガを読み始め…

明日の予定

バイト。しんどい(←×)

本日の購入物

夢現ムービー -VIDEO CLIPS 2- [DVD]アーティスト: RYTHEM出版社/メーカー: ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ発売日: 2006/06/21メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見る近所のTSUTAYAで予約してたんですが、 「ウチでは…

チーム・メガネ

ハヤテのごとく! 色々と懐かしさを覚えた今週の話。 まずは久々にシスター登場。ええ、メインですとも(笑) 麻雀の面子あわせの為のチョイ役じゃないですよ(笑) で、ワタル君のビデオ屋の前をウロウロしている訳ですが、 簡単な理由が、一目惚れしたのが…

明日の予定

バイト。 レポートが大小あわせて7〜8つ溜まっているので(現在2つ消化) バイトしてる暇ないんだけど、大丈夫かなぁ・・・。

最近

昨日は初めて学校を休みました(サボリ) 今までも、遅刻をする事は度々ありましたが、サボリは初ですw 朝起きたら9時過ぎで、電車に乗って学校に行くと、到着するのが、 11時45分頃、その日、僕が履修してる最後の授業が、 12時までなので15分授業…

昨日の購入物

ハヤテのごとく! 7 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/06/16メディア: コミック購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (236件) を見る読んで、まず思った事。 「久しぶりに神父を見た!」 結構いいキャラ…

ハヤテのごとく!83話

今週は、久々に伊澄さんにライトが当たった話。 彼女も成長してるんですね。 昔は目的地を忘れる程だったのが、今となっては、 2時間早くすれば目的地に到着出来るらしいじゃないですか。 そして、学校にて4人の猫トーク。 タマも昔は可愛かった、とのワタ…

W杯

気が付いたら始まってました(笑) 僕は、にわかサッカーファンみたいな感じなので、 あそこがどうだとか、ここが駄目だとか、言えるほど サッカーを理解しているわけではないのですが、 ひとつだけ判ることがありました。 「サッカーは、シュートをして、ゴ…

電車が10分遅れると、乗り換えで1時間待つのです。

やって参りました水曜日。 恒例のヤツ、いってみましょう。 ハヤテ82話 冒頭は、桂家でのシーン。義母が猫アレルギーで、 拾った猫はとりあえずハヤテが屋敷に連れ帰ることに。 それにしても、桂義母が出てくるたびにキラキラで、 若さを強調されても、違…

本日限り!

タイトル アクエリアス(2リットル)が138円でした(笑) 今日 ららぽーとでRYTHEMのミニライブに参加・・・したかったなぁ。 気持だけ行ったつもりになって、バイトしてました(笑) もし、奇跡的にこの日記を見た人で、 RYTHEMのライブを見たよ、と言…

内容量:12g

タイトルに意味はありませんw 6月になったので、ジメジメ感に負けず頑張りたいです。 まぁ、今日はもの凄くイイ天気でしたが・・・。 今日 学校から帰ってきてから、久しぶりに運転をしました。 走ってる分には何の問題もない(ハズ)のですが、 バックで駐…