内容量:12g

タイトルに意味はありませんw
6月になったので、ジメジメ感に負けず頑張りたいです。
まぁ、今日はもの凄くイイ天気でしたが・・・。

  • 今日

学校から帰ってきてから、久しぶりに運転をしました。
走ってる分には何の問題もない(ハズ)のですが、
バックで駐車しようとした時に、上手く行かずに
5,6回ほど無駄に切り返しをしてました。
まだまだ修業が足りませんな。
ちなみに、出掛け先では、今までVHSだけだったらしい
Vガンダムが、DVDで全巻並んでいたので、
レンタルしたいと思ったのですが、しても見るヒマが
ないので、やむなく断念。
また今度、暇な時でレンタル半額の時を狙いたいと思います。

  • 明日

学校→バイト