2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちなみに今日は・・・

なんか入学式に着るスーツを買いに某洋服店へ。 結構高いのでビックリ。めったにスーツなんて着ないのに。 そもそも、背が低いからスーツなんて似合わないんだし。それじゃあ今日はこの辺で♪ ZONEラスト@日本武道館まで、あと1日

明日は・・・

NHKでの失敗を生かして、早めに家を出ようと思います。 寒かったら大変なので、上着も持っていこうと思います。 終電に間に合わなかったら大変ですが、こればっかりはどうにも出来ないw 服装はNHKと同じで、白のパーカー(背中に犬)にジーンズかな。 …

いよいよあと1日・・・

ついにZONEとして存在する最後の日がやってくるのです。 1ヶ月半ほど前の、突然の解散発表からこの日まで、 あっという間に過ぎていった気がします。 思えば、ライブに参加したり、FCに入ったりするほどに夢中になったのは、初めてです。 明日は、Z…

今日の行動

マツモトキヨシ 切らしていたトイレットペーパーを買ってこいと頼まれる。 安い(かどうかは謎の)198円で12ロール入りを購入。 BOOK OFF 『ホイッスル』(ジャンプ)を2時間ほど立ち読み。 その後、上のマンガの6巻を購入 ¥105 また、つ…

くしゃみ

花粉症かどうかは分からないが、たまにくしゃみが止まらなくなる。 身体が熱くなったりする事もあるし、風邪の前兆なのだろうか? 4/1の武道館には万全の状態で望めるようにしなくては。ZONEラスト@日本武道館まで、あと4日

ファイト

新NHK朝の連続小説が今日からスタートしました。 めずらしく?早く起きたので見てみましたが、1話だけでは何とも言えない。 しばらく様子を見て、面白そうなら続けて見ようと思ってます。 今回は話に馬(競走馬)が出てくるようですが、いくら訓練されて…

最近の更新

なんか1日おきに書くというだらけきった管理人です(笑) 誰か、毎日書けるようにネタを提供して下さい(←×)

NHKホール

ホントは昨日書こうと思ったけど、疲れたため今日に。 と言う訳で、昨日の行動を無駄に長く振り返ってみるw 朝8:00頃 起床 9:00頃 母親が外出 「すぐ帰ってくるから、家に居ろ。」と言われる。コレが後に大変な事に・・。 当初は10:44発の電車で出掛けようと…

いよいよ明日!

いよいよ明日は、ZONEライブ@NHKホール。 席はあまり良い方ではないけれど、しっかり見てきたいと思ってます。 今日は特に何事も無かったし、明日は疲れる予定なので、 (ってか、今カミナリがなり始めてやばそうなので)この辺でおわり。

自由詩 byRYTHEM

僕の大好きなアーティストです。 最近では、解散発表やラストツアーがあるということもあって、 普段以上にZONEの曲ばっかり聴いている訳ですが、ふと聴いてみました。 この曲は卒業をイメージして作った曲だと言うこともあり、 聴いてて、なんかしみじみし…

今日の行動

机のまわりをちょこっと掃除。 図書券500円分が出てきて、得した気分♪

ZONEライブ@大阪

奇跡的にこの日記を見てる人で、参加した人はお疲れさまでした。 いや〜行きたかった。ホントに。僕も早く参加したくてしょうがない一方、 参加してしまうと、それはZONEが存在する時間が少なくなってしまう事でもあり、 寂しい気持ちにもなります。心の準備…

日記のまわり

少しだけ更新♪ 暇を見つけて、少しずついじっていこうと思ってます。

ZONE:E〜Complete A side Singles〜

取りあえず予約してきました。といっても、目当てはやっぱり『旅立ち』。 まぁシングル曲は一応全部知ってる訳ですし、 こちらに注目するのは、ある意味仕方ないのかと。 とにかく、出費がかさむこの時期、なんとかお金を調達しないと・・・。今日は(も)ネ…

ポケットモンスター

略してポケモン(何) 昨日引き出しを整理してたら、出てきたんです。 何と、緑ですよ、緑。 と言う訳で、取りあえず立ち上げる。 スロットのコインが1枚もない・・・・w。ってか、このパーティどしたの? あまりの情けなさに、思わずやり込んでしまいまし…

クラス会

結局行きましたよw まずはボウリング 1ゲーム目:74 2ゲーム目:98 こんな感じでした。1ゲーム目はガーター連発だったので、このスコアが奇跡w 2ゲーム目は勿体なかったですね。大事な所でガーターしたり、 スペアを取りこぼしたり、最終フレームの…

明日の予定

クラス会(高校3年時) ボウリング→食事の予定だけど、お金ないし、ボウリングだけにするか、 天気が悪ければ完全に回避を検討中w それにしてもクラス会多いよな・・・。

ZONE

いよいよ明日からスタートですね。 ZONEのラストツアー初日@三郷市文化会館 行かれる方は、是非楽しんで下さい♪ このツアーが最後だなんて・・・。まだ実感わかないんだよなぁ。(←×) 僕は、3/25のNHKホールからだから、あと1週間先なんだよな。 さすがに…

Mステ生中継@武道館

正直、今日は何も書くこと無かったんですが、 さっきZONEのオフィシャルサイトをのぞいたら、出てました。 『ZONEラストライブを日本武道館から「ミュージックステーション」で生中継!』 4/1はMステスペシャルらしいですが、まさか生中継なんて・・・ って…

今日の行動

クラス会(中3時) 「宝島」にて食事。6時集合だったのですが、集まりがよろしくなく、 結局時間をかなりオーバーして開始。 全員とはいかないものの、結構な人数が来てましたね。 このクラスメートの中で、同じ高校に行った人がいなかった為、 出会う機会…

明日の予定

クラス会(中学3年時) ・・・このままだと、ZONEのライブ参加費用が無くなるんですけど・・・。 こんなにクラス会を重ねて、いったい誰の策略なんだ?(笑)

クラス会

3時からなのに、始まったのが4時に近いと言う奇跡w 全員で20人近く集まった模様。 ボウリング 先日に続き2回目。スコアは1ゲーム目:81 2ゲーム目:92 男子の中で6位くらい。(10人中) なかなか難しいもんですね。 そして、ストライクを出し…

今日の行動

昼過ぎに起床→クラス会(ボウリング・食事)→帰宅

明日の予定

高校1年の時のクラス会(ボウリング) まだ前回のボウリングの痛みが残って困ってます。 まぁ、いざとなったら回避の方向って事でw それじゃあ今日はこの辺で。

今日の行動 

引きこもってましたね。 特にすることも無いので、身の回りの整理をしていました。 1日かけて、ようやく本棚の一部が片づきました。 いや〜、音楽関係の雑誌ばっかりですよw また日を改めて、続きをやらないといけませんね。

今日の行動

別に今日も特にこれと言った話題は無いですw 強いて挙げるとすれば、大学の入学手続きの書類を出したことぐらいですかね。 風が強くて、何度飛ばされそうになったことか(書類が)。

Mステ

ZONEのコメントがありましたね。 歌の時なんかも、MIYUちゃんは声が震えてましたし、過去の映像は出てくるし、 見てるこっちが泣きそう、ってか泣いちゃいましたよ。 これじゃあ、ラストの武道館では、涙が止まらないだろうな。

昨日

別に、早くも日記に挫折したという訳ではないです。 たまにPCが使えない時があるだけのことです。

帰宅

だいたい11時過ぎくらいに帰宅。 たまにはこんな日もいいですね。

ボウリング

同窓会の2次会。 ボウリングは初挑戦でしたが、面白いですね。 またやってみたいです。 スコア 第1ゲーム:98 第2ゲーム:91