今日の行動

クラス会(中3時)
「宝島」にて食事。6時集合だったのですが、集まりがよろしくなく、
結局時間をかなりオーバーして開始。
全員とはいかないものの、結構な人数が来てましたね。
このクラスメートの中で、同じ高校に行った人がいなかった為、
出会う機会は全くと言っていいほど無かったので、
久しぶりにみんなと話しが出来て楽しかったですね。(結構おとなしくしてましたが)
担任だった先生も来てくれましたし、良かったのではないでしょうか。
年月を重ねるに連れ、昔の友人(勝手に思ってるだけ?)と会う機会は
次第に減ってしまうので、このような会には、できれば参加していこうと考えています。
まぁ、予算があればの話なんですけどねw
この後、みんなはゲーセンへ行ってたみたいですが、僕1人だけ回避w
なんかいっつも途中でぬけてるなぁ。 まぁ、いっか。



明日の予定→特になし
今日はこの辺で、バイバイ♪