2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春休みもあと1ヶ月か・・・

ハヤテのごとく! 117話 「キワキワのラストボーイ」 そういえば、映画「ピンポン」の主題歌がスーパーカーの「YUMEGIWA LAST BOY」でしたから、そのフレーズからとってるのかな?

ひとりじゃない

ポップンを買ってから、ゲーム・バイト・寝る、の繰り返しの生活を送っていて、 バイト先の知り合いにその話をしたら、俺もそんな感じだよと言われて、 仲間が出来たみたいでした。一人じゃないと少し強気になれるネスです(笑) 春休みに入って1週間以上経…

猫の日

にゃんにゃんにゃん、で猫の日らしいです。知りませんでした(笑) 今日は、バイト帰りにポップン11を中古で買ってきました。 1980円という、この辺のお店ではありえないほどの値段だったので、つい・・・。 ゲーセンでのプレイ回数は皆無に等しいですが、…

ハヤテのごとく! 116話「夢の中より夢のよう」

私は正直、今週の話は解釈が難しく感じたんですが、他の方はどうなんでしょう? 後でBSや他サイトの感想も見てまわれば少しは理解につながるかな。 ナギと西沢さん。 先週の話では友情が芽生えた様子ですが、自分の好きな人を、 ライバルでもある西沢さんと…

本日

YELL〜未来応援歌計画〜にRYTHEMが出演するので、チケット予約をしていて、 参加するつもりでいたんですが、届くはずの招待状が届かず、メールでの連絡も 返信がこなかったので、残念ながら参加を諦めました。 当日券がある可能性もあったのですが、不確定だ…

原因究明

ネットに接続できない原因は、どうやらモデムだったようで、 電話会社の人に来てもらって、無事に正常に接続できるようになりました。 そんな間に大学もテストが終わって春休みに入りました。 これから、バイト以外毎日ダラダラと無駄な時間を過ごす事でしょう…

過ぎてしまった日々

ハヤテのごとく! 以下書いておいたもののコピペ(笑)

1/2を消化

近況 今日は、タンパク質工学のテスト。 結構難しくて(ただの勉強不足かと思われますがw)大問1個丸々飛ばす始末。他にも怪しい答えを書きまくったので、単位は危ないかも。 これでテストは残り3つ。 何で来週の金曜日まであるのかわかりませんが、頑張りた…

テスト期間

近況 テスト前だったり、ネットに繋がらない状態が続いたりして、 危うくそのままフェードアウトしてしまいそうになってました(笑) 1限:高分子機能学 テスト前に予想問題みたいなのが配られて、それをなんとなくやっておいたのでなんとなくの点数はとれ…