本日

YELL〜未来応援歌計画〜にRYTHEMが出演するので、チケット予約をしていて、
参加するつもりでいたんですが、届くはずの招待状が届かず、メールでの連絡も
返信がこなかったので、残念ながら参加を諦めました。
当日券がある可能性もあったのですが、不確定だったし、ライブ自体は無料だったので無理して東京まで行かなくてもいいかと思いまして(笑)
学生さんの主催、企画のイベントだったそうなので、あまりあれこれ言ってもしょうがないのかもしれませんが、事前予約のメールでも、私への返信でおかしな文章が届く不備もありましたし(その件では後にお詫びメールが届きましたが)、
全員が満足できるイベントを創る難しさ、大変さを感じました。
イベント自体は上手くいったんでしょうかねぇ。
さて、そんなこんなで今日は自宅に居たため、1日かけて大掃除をしてました。
いままでは、足の踏み場も無かったくらいの部屋が、だいぶ綺麗になりましたが、
まだまだ半分くらいしか終わってないので、後でまたやる日が来そうです(笑)