2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チケット確保

昨日、佐川ではなくクロネコが来訪しました。

愛ちゃん2回戦敗退

ヤフーのTOPで結果知っただけで、試合内容を見てないので何もいえないのですが、 まぁ負けてしまったものは仕方ないかと。 残りのダブルスでシングルスの分も頑張ってもらいたいものです。 それにしても帰ってくるのが遅くて試合が見られないorz

少ない脳みそフル回転

ハヤごと!SNSを始めた話は以前チラッと書いたような気がするんですが、 向こうでも日記を書くスペースがあって、日記の日付がどうやら更新した時間の日付になっているらしい。はてなでは、午前6時を基準にしてあるので、そのたいしたことないギャップに戸…

アニメ ハヤテのごとく!!第4話「君は僕に似ている」感想

昨日は学校に泊まってたりしました。 さすがに2週連続でやると体への負担がでかいなぁ・・・。

ハヤテのごとく!221話感想〜きちんと読み直したかったorz〜

帰宅途中のコンビニでサンデー全滅だもんなぁ(笑)

ヤングガンガンNo.9感想

遅くなってしまいました、ようやくといった感じです♪

アニメ ハヤテのごとく!!第3話「そして伝説にならない」感想

執事とらのあな編ラストとなる今回のお話です。

とりあえず一つだけ

とりあえず眠さ&軽い腹痛に襲われています。 アニメハヤテの短い感想だけあげて、ヤンガンは明日に書ける・・・かなぁ?

帰ってきました

昨日は結局飲み会の後、学校に泊まってました。 軽く仮眠を取って酒を抜き、明け方からずっと実験やってたので、 睡魔に襲われる&時間の感覚がおかしいんですが、どうしましょう。 帰りにハヤテとか買ってきたんですが、まだアニメには手をつけられないでま…

年度の初めなので・・・?

明日は飲み会なので、おそらくちゃんとした更新はないかと。 しっかりタダ酒飲んできますw ヤンガンとかハヤテとか買いに行けるかなぁ・・・。

ハヤテのごとく!220話感想~お久しぶりキャラ増量中!〜

今の体の状態がちょっとヤバイ気がする。 明日、ほぼ健康とは言えないくらいの元気で健康診断を受けなければならんのか・・・orz

そりゃ落ちるに決まってる

今日は、電車の中でDS片手に意識が飛んでました。

弱体化

全身がだるい。

アニメ ハヤテのごとく!!第2話「マネーのとら」感想

そんなワケで、シスター初登場の2話であります。

ハヤテのごとく!219話感想〜だいたい合ってるけど、それは違うという話〜

軽く寝てしまった&キーボードの反応が悪い為文章が進まないorz

アニメ ハヤテのごとく!!第1話「禁断のマラソン自由形!」感想

1話なので、簡単にですが話以外のところも少し触れてみたいと思います。

アニメ ハヤテのごとく!!第1話感想

明日はいつもの時間より早く出ないといけないんだった、早く寝ないと・・・。

ヤングガンガンNo.8感想

・神話ポンチ(新連載) 卑屈に生きたい男が呪われて?卑屈になったら死んでしまうらしい。 テーマは結構面白いし、絵も上手いし、まだ中身はなんとも言えないですが、 巻頭カラーの扉に出てきたキャラの登場や、これからの話の進め方に期待したいです。 ・咲 …

春アニメとヤンガンとハヤテ2期と

タイトルで色々混ざってますが、今日は感想を書くわけではありません。

ハヤテのごとく!218話感想〜圧倒的得票差〜

年度が変わって、今日から新生活を始める方も多いかと思います。 私はというと、新しいんだかそうでないんだか、よく分からない感じで新年度がスタートしました。 ただし、本格的に動き出すのはもう少しだけ先になりそうなそうでもないような・・・。