ヤングガンガンNo.9感想

遅くなってしまいました、ようやくといった感じです♪
・ナイトメア・ゴー・ラウンド(新連載)
ヒロカ可愛いよヒロカ♪
鈴見敦先生は、「Venus Versus Virus」の時から好きだったので、
今回の芯零細も多いに期待していますが、早速マスコットのくりすがやらかしてくれました(笑)
話の展開も面白そうだし、改めて期待大な作品です♪


セキレイ
またしばらく離れるから、とりあえず椎菜とユカリにイチャイチャさせようという(違)
氷峨が単なる理屈っぽい性格ひねくれ野郎に成り下がってる気がしてならないんですが・・・。


・うらさい
なんだか、ハヤテで言うところの暫定最終回みたいな流れにもなりそうな気がしてならない。
まぁ、まだしばらくは連載やっていけるような感じだと思いますけど・・・。


・Ubel Blatt
なんとなくそんな気はしていた森の王が仲間になるという展開w
そして、1対1の勝負の地へ・・・。


天体戦士サンレッド
ちょ、ナイトールって(笑)
それにしても、ナイトマンの親と兄貴まで出てきて何やってんだ、ホントに。
話を全部黙って聞いててくれるレッドさんに感謝したほうがイイと思うよ。


黒神
これから、クロ対茜さんの恋のバトルが更に激化するんですね、わかります。
私としては、恋愛バトル展開を前面に押し出す感じになっても問題ないです。
そして、エクセルたんは俺の嫁、応募しようかなぁ・・・(ダマレ)。


BAMBOO BLADE
え、タマちゃんとかしばらく見てないんだけど、これってバンブーだよね?
マネージャー心得は分かったし、話が周りから固まってきてる感じもあるんだけど、
そろそろ女子剣道やりません?ってかやって欲しいなぁ・・・。


FRONT MISSION
亡霊しか見えていなかった状態であの戦乱を生き延びたのは、もはや運命としか言い表せない。
ジョニーとアレックス、因縁が複雑に絡み合った全く違う二人の軌跡が、ついに終焉を迎えるのでしょうか・・・。
そろそろこのシリーズも完結が見えてくるかな。


・んぐるわ会報
リンボーダンスとかインパクトはあるけど・・・。
生徒会のミスは、全てを一緒にしてしまったことだと思う。
いくら掴みはOKでも、いくら集客が見込めても、入部希望者はそこまで増えないだろうなぁ・・・(笑)


WORKING!!
ぽぷらと山田探し青年(伊波に恋してる?)の噛みあわなさが異常w
むしろ、逆に噛みあってきてる気がするのは私だけでしょうか、わからんなぁ・・・。


はなまる幼稚園
今回の話は、2ページ目のパロとラストの草野先生が出てくるあたりからが私にとっての全てでした(笑)
つっちーも、見られてはいけないものを見られてはいけない人たちのいる場所に持ってきてやってるなよ、ホントに・・・。
まぁ自業自得なので、せいぜい草野先生にイジられてもらいなさい(笑)


柚子ペパーミント
正義、ポンカン。気合及ばず柚子の前に、敗れ散る。
ポンカンさんには熱い熱い正義の心と、あふれ出る気合の力、
そして燃え上がるバトルを展開してもらったので、また柚子の前に現れて欲しいです・・・ってまだですかね(笑)
ヘリの吉田くんを加えて第2ラウンドってのはさすがにキツイ気がするなぁ。
そして、久々登場、柚子の中の憧れの椒にいさん、必殺技の美学に惚れました。
でも、結構みんなが考えてることでもあるんですけどねぇ・・・。
ホントにこの作品がなんでこの掲載潤なんだと小一時間(ry