2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ ハヤテのごとく!!9話「乙女心が求めるものは・・・・・」感想

今週はしっかり見れました(笑) ちょっと大人の女性視点のお話・・・かな?

自主休暇明け

昨日は格好休んでました。 まぁ、インフルじゃないと思うので大丈夫でしょう。 まぁインフルだったとしても、今の危険が少ない時期に掛かっておけば、 体に免疫が出来て、再び蔓延した時には耐性がついてるかもしれませんしね。 ・・・まぁ免疫云々の話は京…

ハヤテのごとく!225話感想〜金に仕えて神の施しを目論む〜

ずっと考えた挙句、文章が思いつかなかったので今週はサクッと気になったポイントだけ拾って簡単にいきたいと思います(いつも簡単にしかやってませんが)。

ただひたすらにロードを繰り返す

いや、別にこれと言って内容も思いつかないんですが、 更新しとかないとな、という気まぐれですね(笑)

思っているほど平和じゃない

先週の金曜日、自転車のカゴに入れておいたパン(スーパーで購入したもの)が 15分ほど空けている間に盗まれてしまったのですが、まぁ半額に値下がりしてたやつだし、 別にいいかな、と思って気にもしてなかったのですが、昨日はバイトの休憩中にリュックサ…

ハヤテのごとく!224話感想〜ハヤテ、清水の舞台から飛び降りる〜

最近眠さが尋常じゃないです。今日も危うく落ちるところでした。 そんなワケで、いつも以上におかしな文章でお送りする224話の感想をどうぞ(笑)

ヤングガンガンNo.11感想

なんとかそこそこ終わらせた・・・。これからはもっと早くあがるように努力したいです。

アニメ ハヤテのごとく!!第7話「やきもちとか焼かれたてジャぱん」感想

ちょっとだけ書く。ヤンガン感想は明日頑張る・・・かもしれない。

明日から不在になります

消息不明になります、探さないで下さい(笑) 帰ってくるだけなら日曜日の夜には戻ってこられる予定ですが、あくまで予定。 ヤングガンガンの感想及びアニメハヤテの感想は、帰宅次第ということになりそうです。 まぁ帰宅後の体力とモチベーション次第ですが…

ハヤテのごとく!223話感想〜女の子の本気、見せてあげる!〜

週末に2、3日不在になるのですが、未だ交通関係のチケットを取っていないという始末(笑) 明日とらないと行けなくなるかなぁ・・・。 そんなワケで、準備も全然終わってなかったりするのですがそれは置いといて、簡単な感想を今週も。

アニメ ハヤテのごとく!!第6話「おまえンち」感想

関係ない話ですが、アニメ4話(バレンタインの回)の上から妹に「けいおん!」の6話録画されたorz あぁ、マリアさん・・・。ハンマー→エプロンドレスが〜のくだりがもう一度見たかったなぁ。 もしや、これは2期のDVDも買えっていう天の導きなのでしょうか…

いつまでもGWと言うわけにはいかんだろう

このブログもGWだからと言って休みにしたとしたら、 そのまま永久に休みにしてしまいかねないのが私の性格の怖いところです(笑)

アニメ ハヤテのごとく!!第5話「Heart to Heart」感想

すごく簡単な感想を。

ハヤテのごとく!222話感想〜私のために、あなたのために選ぶ道〜

一晩たったけど、結局何も書けないらしい(笑) ってなワケで、以下どうしようもない感想を。

体が・・・

今日は変則でサンデー発売日なんですよね・・・。 昨日はアニメもやってたんですよね・・・。 気持ちは何かしら書きたいのですが、 とにかく体が睡眠を求めているので感想的なものは明日以降になるかと。 ホントにちょっとバイト考えないとなぁ・・・。

ヤングガンガンNo.10感想

アニメイトで買おうとしたら、店頭に並んでなくて焦った。