ただひたすらにロードを繰り返す

いや、別にこれと言って内容も思いつかないんですが、
更新しとかないとな、という気まぐれですね(笑)


世界樹2の21F-22Fにかけて出てくる敵キャラの即死攻撃スキルに悪戦苦闘中。
引退させてレベルを上げ切れていないので対応が遅れているとはいえキツイのも事実。
ですが、電車の中で延々ロードして、何一つとして進展がないのも我ながらどうかと(笑)
今は主力を入れ替えながらまんべんなく育てようとしてるんですが、アルケミの属性のどれを伸ばすかで悩みに悩んで、結局3色平行して上げてるんですが、何度かスキル振り直しも視野にいれて、ガッツリ1色に固めるのもいいのかなぁ。
最終的に核熱の術式があればなんとかなるのですが、いかんせんTP消費が激しくて・・・。