アニメ ハヤテのごとく!!第5話「Heart to Heart」感想

すごく簡単な感想を。
西沢一樹が男の子に見えなかったのは私の目がおかしいせいでしょうか?
まぁあそこまで女の子に見えると、もはや女の子でOKみたいな感じになってきますが(ならんだろw)
あとはシスターにも結構似てる感じの顔立ちだったなぁ・・・と。
それに比べて、自動改札機やらの無機物が結構力入っていたような気がしました。
力のいれどころがよくわからんなぁ・・・。
まぁ、ナギがはしゃいだりしてる顔は結構可愛かったと思う。
それから、サキさんが「可愛い」と照れるシーンのワタルと一樹の声が私には聞こえなかったんですが、それは私の家だけなのかなぁ・・・。


お姉さんがキーワードの後半戦、のっけから西沢さんが派手にキラキラしてたなぁ(笑)
後半は人物にも力が入ってきていたと思いますよ(笑)
最終的な、メイドさんは見た!状態でナギのことを想うマリアさんの気持ちが付け加えられてますが、その情報は必ずしも必要とは限らないかなぁ・・・。
なんかそこまで、一つ一つがかみ合わさって強い印象になるイメージがしっかりもてなかったのが残念です。