自主休暇明け

昨日は格好休んでました。
まぁ、インフルじゃないと思うので大丈夫でしょう。
まぁインフルだったとしても、今の危険が少ない時期に掛かっておけば、
体に免疫が出来て、再び蔓延した時には耐性がついてるかもしれませんしね。
・・・まぁ免疫云々の話は京大がそんな感じで休校にしなかったとかいう話を聴いただけですが、ホントに徹底してやらないと休校とかはやっても意味がなくなるので、なかなか判断が難しいと思いますがねぇ。

そんなわけで、私自身も若干病みあがりなところがあったし、体力が続かなかったので、
買い物に行くのは後日にしようと思ったわけですが、今日は増刊ヤングガンガンの発売日じゃんかよ・・・orz
ちょっと週末も買いにいけるかどうか微妙な感じなので、週明けてから購入して、
早めに増刊の感想記事を上げたいと思います。6月になればアニメイトブックフェアも始まるしね(別にこれを狙ってたわけではないんですが・・・w)
代わりに、週末はアニメハヤテの感想を書けると思います。
先週は、帰宅後寝てしまって録画失敗と言う大失態をおかしてしまったのですが、
今週は無事に録画もできました♪

あまり遅くまで起きていると、病み上がりの体に負担がかかってよくないと思うので、
週末はできるだけ規則正しく過ごそうと思います(だったらフルでバイト入れるなwww)。