春アニメとヤンガンとハヤテ2期と

タイトルで色々混ざってますが、今日は感想を書くわけではありません。
4月になってアニメの方も新たになりました、「けいおん!」面白いっスね♪
妹と二人でコレはすごい!と早くも盛り上がってループしてました。
パンドラハーツ」はまだこれからといった感じで、様子見してますが。
ハヤテの2期も始まって、1期とは違った動くハヤテたちを楽しんでいます♪
要チェックの春アニメはそれほど数がないので、
これから視聴作品が大幅に増える事はないと思いますが、
もしかしたら他にも何本も観ることになるかもしれません(笑)
4月からの入れ替わりで固定の感想をどうしようかと考えていました。
大学も忙しくなるので先々がどうなるかわからないですが、一応の予定だけでも。


水曜日:ハヤテ原作感想
金曜日:ヤングガンガン感想(隔週)
土曜日:アニメハヤテ感想



あくまで目安なので、日付が前後する可能性もありますが、
赤字のところが今までからの変更という事でやっていこうと思います。
最初はCLANNADの場所にパンドラハーツけいおん!のアニメ感想
でも入れようかと考えたりもしましたが、まぁ無理しない程度に。
っていうか、それ以外の曜日の更新頻度を気にした方がいいのかな?
今週はさすがに今からこれで対応するのはキツイのでずれ込みますが、
来週からは上記の様に対応していこうと思います。
もし見に来て下さる方がいましたら、よろしくお願いします。