少ない脳みそフル回転

ハヤごと!SNSを始めた話は以前チラッと書いたような気がするんですが、
向こうでも日記を書くスペースがあって、日記の日付がどうやら更新した時間の日付になっているらしい。はてなでは、午前6時を基準にしてあるので、そのたいしたことないギャップに戸惑っています(笑)
そっちにも書きながらコッチの日記に書くことを考えるのも、私の頭ではすんなりとは行かないですし(ココ一つでも更新が滞ることが多々あるのでw)、これから更にスカスカのブログになってしまいそうな予感(笑)更新頻度が下がって、結局二つで共倒れみたいになってしまうのは避けたいけれど、忙しくなるとそれも叶わないのかなぁ、と早くもダメダメ発言(笑)
なるべく普段から周りに目を配って、視野を広く持っていくことで、更新のネタを考える助けになるようにしてみたいなぁ・・・。