クラス会

結局行きましたよw
まずはボウリング
1ゲーム目:74  2ゲーム目:98
こんな感じでした。1ゲーム目はガーター連発だったので、このスコアが奇跡w
2ゲーム目は勿体なかったですね。大事な所でガーターしたり、
スペアを取りこぼしたり、最終フレームの3投目が1ピンだったりで。
せっかく100をこえるチャンスだったのに、悔しいです。
でも、一番悔しかったのは、この間手に入れた1ゲーム無料券が使えないことでした。
せっかくお金が浮くと思ってたのに・・・。
ボウリングの後は食事
『宝島』でした。(食事=宝島の方程式が成り立っていて、正直もう飽きてますw)
普通に食べてましたが、同じ席の人が、ドリンクバーでジュースをミックスしてました。
絶対にこういう事をやる人がいるんですよね。
何を混ぜたかよく分かりませんが、とても飲めた代物じゃないですよw
と、こんな感じでクラス会は終了。僕は食べ過ぎ+アイスコーヒーの飲み過ぎで
気持ち悪くなってましたが、頑張って帰宅w
帰りはとてつもない向かい風の中自転車をこぐこと1時間。
ホントに疲れました。まだ足が震えてます。まぁ、楽しかったので良かったです。
一通りクラス会も終わったので、明日から少しはゆっくりできます。

疲れたので今日はこの辺で終わり♪