クラス会

3時からなのに、始まったのが4時に近いと言う奇跡w
全員で20人近く集まった模様。

  • ボウリング

先日に続き2回目。スコアは1ゲーム目:81 2ゲーム目:92
男子の中で6位くらい。(10人中) なかなか難しいもんですね。
そして、ストライクを出した時に出るルーレットで、1ゲーム無料券もらいました。

  • 食事 

ボウリング後、ばんどう太郎で食事。
メニューを見て・・・財布きついなw
と言う訳で、僕は比較的安価な天ぷらそば(¥780)を注文。
食事は、みんなで楽しく、おいしく頂けました。

  • 帰宅

2次会として、カラオケに行く人達もいたみたいですが、
帰り道が1時間近くかかる為、やむなく帰宅 家には9時過ぎに到着しました。
楽しかったので、機会があったら、また呼んでほしいものです。