電車が10分遅れると、乗り換えで1時間待つのです。

やって参りました水曜日。
恒例のヤツ、いってみましょう。

  • ハヤテ82話

冒頭は、桂家でのシーン。義母が猫アレルギーで、
拾った猫はとりあえずハヤテが屋敷に連れ帰ることに。
それにしても、桂義母が出てくるたびにキラキラで、
若さを強調されても、違和感が消えないんですがw
畑先生のバックステージでもありましたが、
これでヒナギクの誕生日にハヤテが絡んでいける訳ですな。
そして、ハヤテ久々の三千院家。
ナギはハヤテの帰りを喜ぶが、子猫を見つけた瞬間、
瞳の奥でナギのSEEDが弾けた(笑)
シラヌイと名前まで決めて、すっかり飼う気満々、
魔女、マリアさんもしかたなく認める始末(笑)
そして、元祖三千院家ペットのタマは、とても大人な対応。
だが、ナギにいつも通り邪魔者扱いされて子供のように反抗。
ってか、タマネギ食わせるって、地味にキツイ方法とるなぁ。
タマは、シラヌイが追い出されるように策をとるも、失敗。
逆に、ナギを怒らせ檻に入れられる始末。
せっかく久しぶりに出てきたのに、完全に持ってかれてますな。
それにしても、ガン○ムやエ○ァを見せられたり、
FFやドラクエをやれされたり、同人誌を買いに行かされたり、
タマの扱いって、一体何なんでしょう?
とにかく、シラヌイは、来週あたり里親に貰われて、
タマは、三千院家初代ペットの面目を守る事でしょう(何)

  • 明日

学校。今からレポート頑張ります。