昨日の購入物

ハヤテのごとく! 7 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 7 (少年サンデーコミックス)

読んで、まず思った事。
「久しぶりに神父を見た!」
結構いいキャラだったから、本当はまだまだ出て欲しいが・・・。
読み進めていって、本誌に載ってた頃は、
まだ2月〜3月頃だったんだなぁ、と、昔を懐かしんでました。
あとは、畑センセイがぶっ壊れているのかは知りませんが、
カバー裏で神様(?)が言っているように、今までのと比較して
お色気が多い感じです。
そして、いつも通り、カバーを取った背表紙や表裏、また、
カバーの4コマに帯まで、サービス精神旺盛だと思います。
正宗って、伊澄の家の家宝だったんですね。
まったく、コレを読んだら8巻が待ち遠しいです(早っ!)
というのは半分冗談ですが(半分本気w)楽しみに待ってます。
そういえば、本誌連載が87話(だっけ?)で表紙&巻頭カラーと、
バックステージで予告があったので、それも楽しみです。
きっと、もうすぐ連載2周年だから、その記念なんでしょう。
(単純計算で4週×12ヶ月×2年−合併号分等=87話?)
連載100話も見えてきましたし、これからも頑張って欲しいです。