気まぐれ後輪

昨日今日と、忙しかったんだかなんだか、
ところどころの記憶がなくなってた(笑)


今朝、買い物に行って、いったん帰った後バイトに行こうとしたら、
後輪のタイヤの空気が完全に抜けていた。
久々にパンクかと思って焦ったが、空気を入れたら問題なかった。
乗っていて時間差で空気が抜けてくることもあるので、警戒していたが、
バイトに乗っていって帰りも問題なく帰ってこれた。
これで明日の朝、学校に行くときに抜けてたらテンション下がるぞ(笑)
それにしても、空気が抜けたので久々に注視したが、タイヤの溝がまったくなかったので、いつパンクしてもおかしくない状態だった。
パンク修理ならともかく、タイヤ交換とかその辺になると、
工具もないし、対応に困るなぁ・・・。