山積みは良くない

所用でバンブー8巻を引っ張り出して読んでました。
石橋といい内村さんといいタマ父といい、オッサンが面白いよ♪
後は、鎌崎高の近本ちゃんが可愛すぎる♪
昨日から探してたんですが、昨日は見つけられなかったので(笑)
私のマンガの一部は、机の棚の上に、袋に入れて(G対策のため)
山積みにしてあるのですが、これが意外にたくさん(30冊前後)
になってきたため、欲しい本があるときに切り崩すのが一苦労(笑)
こないだは大きな地震がありましたし、妹は持ってるマンガや本が、
押入れの中で崩れて開けたら悲惨な状況になってましたし、
さすがにこれ以上積み上げていくのは危ないと思うのですが、
あいにく新しい本棚やらを置くスペースもない始末。
色んなところにマンガやらCDやら、自分の荷物を置いてあって、
最近どこに何があるのか完全に把握しきれてない感じがするので、
それを把握するのと、少し全体的な片づけをやりたいなぁ・・・。