学校に行く目的

無駄な時間はないというのもなんとなくわかるけれど、
せっかくなら、もっと有効活用したいと考える時も多いわけで。
今日は寝坊して、5分の差で電車に乗り遅れたため、
次の電車まで1時間待ち、そのまま1時間ほ程遅刻して学校へ。
しかも、午後から講習であるセンターまで出向くことになっていたため、
13時過ぎには学校を発つ。
帰りは最寄り駅から帰る方が近いので、学校には戻らず直帰。
結局学校にいたのは1時間半程度、しかも飯食ってちょっと昨日の実験経過を確認しただけ(笑)
滞在時間より通学時間より短いって、一体何しにいったんだろうか。
講習もあんまし有意義なものじゃなかったしなぁ・・・。
でもまぁ、帰りが早くなったので、帰りに買い物。
以下、恒例の晒しw

ハヤテのごとく! 11 [DVD]

ハヤテのごとく! 11 [DVD]

スケッチブック~full color's~ 第5巻 [DVD]

スケッチブック~full color's~ 第5巻 [DVD]

もはや買うのが当たり前になってますが、結構な出費。
でも、それも後1〜2巻で終わってしまうのか・・・。


スケブのほうは、明日の晩飯の時にでも見れるかと。
ホントは今日見たかったが、妹がホームアローンをTVとニコニコで、
同時に流して見てたので断念。
まったく何やってやがるんだかなぁ(笑)