本気でヤバイと思った

10人はキツイな・・・、放置でいいですか?


どうも、今日はゼミでボコボコにやられてしまい、疲れ果てました。
文章を書く気力もあんまし残ってないので、ハヤテ感想2日目から、レンタルビデオタチバナの話を少ししようと思ったんですが後回し、っていうか、流れる可能性がかなり大きい(笑)


昨日の夜の地震の話。
結構大きな揺れ(観測だと震度4とか)が、何度も続いてました。
ゼミの準備でPC使ってたから、ハードディスク逝っちゃうんじゃないかと心配してましたが、無事に耐えてくれたようで何よりです。
ちょっと前から、頻繁に地震が起こるようになって、そろそろ関東地方はヤバイんじゃないかってことも言われてるっぽいですが、どうなんでしょう?
昨日の奴は、茨城沖が震源とかってテロップで見た記憶があるんですが、
自然災害は防ぎようがないので怖いですねぇ。