50%オフ

散髪に行ってきました。
毎週似たようなスケジュールになってるので、どこかで無理しないと、
永遠に行けなくなるような気がしていたので、ようやくと言ったところ。
まさか9時に到着したのに、待たされるとは思ってなかった。
結構待たされながらも、無事に終わったところで時計を見たら11時。
バイトが11時半からだったので、絶対遅刻すると思ったが、
人間やれば出来るもので、脅威の3分前到着。
途中で、猫とじゃれるのを我慢したかいがあったってもんだ(笑)
ただ、自分の日頃の運動不足を実感、体のあちこちが力の入らない状況。
手首がおかしいのは仕方ないが、足腰の弱さは情けない限りです(笑)


それにしても、ずいぶん頭がスッキリした。
基本的に、散髪にはあまり行かないので、長い時と短いときのギャップが激しいとよくボロクソ言われます(妹にw)。髪の毛50%カットかどうかはわからないが、やっぱり前と比べるとかなり切った感覚があります。髪を乾かすのに以前の3〜4分の1の時間で済むのがイイ♪