ハヤテのごとく!177話感想2日目

BS感想というか、まぁ何というかたいしたことない話を。
BS読んでると、今まで触れてこなかったハヤテの話ですが、
少なくとも畑先生の中では、今までとは違った展開なのかな?
あれだけ話の触れ幅が広いハヤテで、あえてやらなかったこと、
一歩踏み込んだ内容ということで、まだ予想私達の予想を超える何かがあるんでしょう。
私も来週からのシリーズは、覚悟を決めるというか、心して読まなければいけないと感じました。
ただ、来週まで力が入りっぱなしだと疲れるので、今はまだ気を張ってるのはよそうかと(笑)
まぁ、そんなこと言ってて、いつものノリで来週を迎え、ハヤテが表紙のサンデーを見つけて慌てて思い出す自分が目に浮かびますが・・・orz