超ローカルトーク

内容がない日記はいつものことですが、今日も例に漏れず・・・w
最近の昼食時の話題は、学校近辺の話。
やたらと細かい道の話や裏の建物や工場がとか、人によっては地元民でもついていくのがやっとな程、
かなりせまい地域の話をしております。
私も一人だけあまりわからないながら(学校周辺に住んでないのが私一人の為w)、
ぼんやりと道の地図を思い浮かべてははてなマークが浮かぶ日々ですwww


最近すっかり朝晩が冷え込むようになって、服装にかなり困っております。
今日なんかも帰り道で雷が鳴ってやがりますからねぇ。
こんなに寒い日は、家の中でゆっくりゲームでもやってたいですねぇ。
まぁ電車の中でもやってるんですがwww
ってワケで、最近空き時間を見つけると迷わずゲームに手を伸ばす日々、
実験の準備とか(もちろん学校ではやってますが)、計画立てたりまとめたりとかしないといけないんで、
ほどほどにしておかないといけないんですがねぇ、世界樹サモンナイトには勝てないわw
上手いことバランスよく進めていくのが大変だなぁ・・・。