ヤツらは空を飛ぶ

昨日は、深夜3時過ぎに寝たんですが・・・。
なんだか物音がして目が覚めました。
しかも、その音はカブトムシなどの昆虫が飛んでいる音に似ていて・・・。




暗闇に紛れて、寝ている私の目の前を何か黒い物体が飛び去り、カーテンの元へ。
確認しなくても確信しました。犯人はそう、「G」です!
ヤツらは普段地面を這いまわっているイメージしかないですが、そういえば飛ぶんですね。
しかも、かなり頻繁に右から左、左から右、と飛び移ります。
1体なら無視を決め込んだらいいと思って、しばらくはジッとしていたんですが、
しばらくたってもいなくならないどころか、勢力を増すばかり。
なんとかしようと思って、渋々起き上がると、4〜5体のヤツらの存在を確認!
この時、時計の針は午前4時過ぎを指していました。
こいつらを倒さなければ、安息は訪れないと思い、格闘することしばらく・・・。


全然眠れず朝になってましたorz
朝から少し寝たのですが、それでもすぐバイトに行かねばならず、
おかげでバイト中も疲れがとれずフラフラしてました。


家の中にも、知らなくてもいい怖いことってあるもんですねぇ・・・。